« やって来ました!ハウステンボス♪ | トップページ | ハウステンボス最終日 »

2007年4月 3日 (火)

今日もハウステンボスを闊歩です♪

今日もハウステンボスを闊歩です♪
本日もハウステンボスです♪
コメントのお返事は無事帰宅したあかつきにさせていただきますね〜 ごめんなさいm(_ _)m
今日のお宿はホテルヨーロッパ
画像はそのお部屋でちょっと贅沢してルームサービスでティーセットを頼んでみたものですo(^-^)o
こういうのって女性は弱いですよね〜(^^ゞ

|

« やって来ました!ハウステンボス♪ | トップページ | ハウステンボス最終日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

素敵~。素敵~。素敵~。こういうの憧れるわ~。みているだけでリッチな気分になれました。ありがとうございま~す。

投稿: モカママ | 2007年4月 4日 (水) 22時17分

今回の旅の「お財布」は母なので、気合い入れて結構リッチに過ごしてきました(気合い入れて!と意気込むあたりが小市民です。。(^^;) )。

投稿: こざる | 2007年4月 5日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やって来ました!ハウステンボス♪ | トップページ | ハウステンボス最終日 »