« ハウステンボス 施設と乗り物 2 | トップページ | キリンシティ »

2007年4月14日 (土)

ハウステンボスVS横浜公園 そしてVELO(ベロ)タクシー

ハウステンボスVS横浜公園
ハウステンボスVS横浜公園
ハウステンボスVS横浜公園
何も戦わすことはないのですが…σ(^-^;)
今日は横浜に用があったので、JRの横浜フリーパスを買ってまずは関内の横浜公園へ。チューリップが綺麗だと聞いて行って来ました♪おぁ〜確かに素敵(^O^)
ボランティアとか企業とかが植えたり手入れしたりしているなんて、すごい(#^-^#)
ピンクのチューリップはハウステンボスで写したハウステンボスという種類 さすがハウステンボス!やはり比べてしまうと軍配はこちらですかね…
黄色いチューリップは横浜公園で咲いていたものです。ハウステンボスでは開き切る前に植え替えるけど、横浜公園ではそのままなので既に散ってしまったブロックもあったけど、まだまだ楽しめそうです(*^-^)b
へんな(?)かたちの自転車は『VELOエコタクシー』300メートル一人300円とちょっとお高め料金 お試しで乗ってみたかったけど先客が…(^o^;) あんまりまだ台数もないし、本気で移動手段にするよりアトラクション気分で楽しむことをお勧めしま〜す(^-^)ノ~~

|

« ハウステンボス 施設と乗り物 2 | トップページ | キリンシティ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

きゃあ このタクシー可愛い♪乗ってみたいな~。先客がいたのは残念でしたね。チューリップって本当可愛い。このピンク最高ですね。ハウステンボスっていう種類があるんですね!すごい!
鳩三郎って食べ物じゃなくキーホルダーなんですか?職場でその話題だしたら 大うけでした。

投稿: モカママ | 2007年4月14日 (土) 21時42分

モカママさん、鳩三郎はキーホルダーです♪ 

鳩サブレと本当に質感が似ていて鎌倉土産では一押しで~す(*^_^*) 

投稿: こざる | 2007年4月14日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウステンボス 施設と乗り物 2 | トップページ | キリンシティ »