« モッコウ薔薇 満開です | トップページ | 月乃ぴょん屋へ行って来ました »

2007年4月27日 (金)

びっくりドンキー・は~い栄太楼です♪

15年ぶりぐらいに「びっくりドンキー」に行ってきました。

以前行ったときはなんとも思わなかったので、しばらく(15年も!?)行かなかったのですが、なんだか最近気になりだして、とっても久しぶりにハンバーグを食べに。

二人で食べて2000円 ここでびっくりドンキーのビックリを使ってしまう訳です。夕飯で2000円とはお安い! 確かにドリンクもデザートも頼んでいない、完全食事だけですが、お安く食べることが出来るんでね~~~(^^)/

先日これ又近所の「勝○」という(分かる人にはわかりますよね。。!?)黒毛和牛のハンバーグとステーキが売りのお店に行ったときの「???・・・(-_-)・・・」感とはエライ違いでした。 やはり味と値段のバランスがちゃんと取れていると満足感が上がります(^^)

Photo_235 びっくりドンキーを出たときはお腹がいっぱいで気になるデザートを断念したのに、買える道々やはり甘い物が食べたくなりセブンイレブンで栄太楼のあんみつを購入。

 

 

Photo_236 家でお皿に盛って食べました~(*^_^*) 

368円と結構お高め! びっくりドンキーで気になったパフェみたいの方がお安かったような。。。(^^;) 

 

食べ終わって気が付いたのですが、これには白玉は入っていないんですね(T_T) 

激しく残念でした。。。

|

« モッコウ薔薇 満開です | トップページ | 月乃ぴょん屋へ行って来ました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あんみつ美味しそうo(*^▽^*)o~♪でも白玉入れてほしいですよね~。お肉食べるとデザート食べたくなりますよね。さてびっくりドンキー私も10年ちかくいっていないな~。二人で2000円は安いですね~。

投稿: モカママ | 2007年4月28日 (土) 00時07分

なんか勝手にすごいボリュームがある店だと思いこんでいたら少量から300グラムまでハンバーグの大きさ選べるし、300円以内で食べることが出来る28年間のロングセラーというお手軽パフェみたいのもあるし、ランチがお得みたいなので又行ってみるつもりです♪

ちなみに我が家の近くのびっくりドンキーはゴールデンウィーク中はランチのお得メニューはやらなくなるそうなので要注意! 黄金週間が終わったらランチにいってみようと思ってますぅ(*^_^*)

投稿: こざる | 2007年4月28日 (土) 00時27分

こんにちは♪
田舎在住なので、近くのびっくりドンキーまで車で30分くらいかかります。あの建物はなぜか目立ちますよね。
なので20年は行っていません。
味も忘却のかなたでございます。
あんみつですが「うつわ」がおいしさをさらに引き立てていますよ~。

投稿: まめはは | 2007年4月28日 (土) 16時58分

まめははさん、こんばんは~

今日もコメントありごとうございます♪

みなさん、昔行って行かなくなってるみたいですね。。(^^;)

私の今の印象は、確かに以前よりいいです。何があんまり良くなくて行かなくなったか記憶が全くないんですけど。。

「うつわ」気が付いて頂けて感激ですぅ(*^_^*)

投稿: こざる | 2007年4月29日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モッコウ薔薇 満開です | トップページ | 月乃ぴょん屋へ行って来ました »