« ハウステンボス ホテルヨーロッパ | トップページ | ハウステンボス 施設と乗り物 1 »

2007年4月 8日 (日)

ドコモポイントと交換しました

先日長年使ってきたドコモからauへお引っ越しする際、今まで溜めたポイントを無駄には出来ない!!!と思い立ち、何かに交換することに。

う~~ん、悩んだ結果

Photo_200 とりあえず三越のカタログにして、その中から結局キャビア&フォアグラセットをチョイス♪

キャビアってほんのちょっと料理に散らしてあるのは食べたことあるけど実際の味はよく知らない。。。 自分で買って失敗するのは悔しいからここは良いチャンス♪ということでカタログで注文することにしました(^^) 

 

Photo_201 届いた箱の中からは小さな小さな小瓶がでてきました。。。 これがキャビアか~~(^o^)

まずはダイレクトに一口。 塩のきいたつぶつぶ。当たり前だが魚くさい(上品な香りではある)

クラッカーにのせて一口。 ふむふむ、美味しいね。。。 

とは言ったものの、自分で買ってまで食べることはないね~という結論に落ち着きました。フォアグラも似たような感想に落ち着きました(^^;) 

良い勉強に(?)なりました。。。(^^;)

|

« ハウステンボス ホテルヨーロッパ | トップページ | ハウステンボス 施設と乗り物 1 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウステンボス ホテルヨーロッパ | トップページ | ハウステンボス 施設と乗り物 1 »