« びっくりドンキー・は~い栄太楼です♪ | トップページ | うさぎ用 ハーブの苗を買ってきました »

2007年4月29日 (日)

月乃ぴょん屋へ行って来ました

月乃ぴょん屋へ行って来ました
月乃ぴょん屋へ行って来ました
昨日、京都に本店がある月乃ぴょん屋の関東唯一の店舗に行って来ました!小田原(最寄り駅鴨宮)のロビンソン百貨店に入っているんです♪
基本は雑貨しか置いていないようです。
どら焼きとかは取り扱ってないんですか?と質問しましたが『取り扱い無し』とのことでした(;_;)
でも母の日コーナーに“黒豆チョコレート”のミルクチョコ味ときなこ味を発見し購入しました〜(*^-^)b
なんて可愛いうさぎ達♪
空き缶になったら何を入れようか、今から楽しみです(≧▽≦)

|

« びっくりドンキー・は~い栄太楼です♪ | トップページ | うさぎ用 ハーブの苗を買ってきました »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おおっ~「月乃ぴょん屋」さん♪
関東にもあったんですね。
でも、うさどら置いてないのは残念!!でしたね。
うさぎものがイッッパイだったのでは?
うさぎ大好きにはやめられないお店になってしまうのは
私だけかな~?


投稿: まめはは | 2007年4月29日 (日) 21時50分

まめははさんに、ぴょん屋の話を聞いていたので、『うさぎと暮らす』の雑貨屋の特集ページで「なんかどっかで見たことある名前。。。」とひっかかり買いに行くことが出来たんです。

雑貨しかありませんが、まさかぴょん屋さんがこんな近くにあるとは知らなかったので嬉しいビックリでした(*^_^*)

でもここにうさどらが無いのは本当に残念でした、、「ここになくても地下の食料品街に置いてあるってことはありませんか???」などと定員さんにしつこく聞いてしまいました。。(^^;)

投稿: こざる | 2007年4月29日 (日) 23時13分

きゃあ~関東にあったんですね(*≧∇≦)/でも小田原は遠いわ…(京都よりは近いですね)。

私は一昨年清水寺に行ったとき、お土産やが並んでいる通りで見つけたのo(*^▽^*)o~♪

あまりにも可愛くて興奮。でもどらやきはみつけなかった。ここも雑貨屋さんだけだったのかな?本店はどこだろう?

私が買ったのは、 ̄(=∵=) ̄うさぎの形のカード立てとお誕生日カードとしおりと卓上の額。額に描かれている詩が大好き(*≧∇≦)/

「泣きたいことが あった日は
ハートを
ささっと ひとはらい

涙は 天使の羽となり
明日の笑顔を紡ぎだす」

絵は天使の羽をつけたうさぎさん。めちゃかわいいの。
素敵な詩がたくさんでどれにしようか迷ったな~。

このお菓子の缶もとっても可愛いね。すっかりお店の名前を忘れていました。嬉しいな。

投稿: モカママ | 2007年4月30日 (月) 18時17分

モカママさん、こんばんは~ 確かにモカママさんのおうちからは小田原は遠いですね~(^^;)

本店は花背(京都)だったような?!?! 以前桜を見に花背まで足を伸ばそうかと、京都の方に相談したところ「不便な所だから、あまりお勧めしないよ。。。(^^;) 」と言われた記憶とこの地名は同じ。。です(-_-)

落ち込んでいて涙目だったとしても、「ふふっ。。♪」とちょっと微笑んでしまいそうな良い詩だね(*^_^*) 

投稿: こざる | 2007年4月30日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりドンキー・は~い栄太楼です♪ | トップページ | うさぎ用 ハーブの苗を買ってきました »