« 今日もハウステンボスを闊歩です♪ | トップページ | 忘れられずに一安心♪ »

2007年4月 4日 (水)

ハウステンボス最終日

ハウステンボス最終日
画像はホテルヨーロッパで泊まった部屋のベランダからの景色です。運河に面した1階のお部屋ですo(^-^)o
終わってしまいました、ハウステンボス…(;_;)二泊三日楽しい夢のような日々でした。さすがにハウステンボスだけに3日間も居れば随分と土地感も出来てきました(当たり前?!)明日からでも、オススメのアトラクションやこうすれば良かった(T_T) など抜粋してお伝えしようと思いま〜す。では長崎空港に向かいます!帰宅は何時になるかな…σ(^-^;)

|

« 今日もハウステンボスを闊歩です♪ | トップページ | 忘れられずに一安心♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。お帰りなさ~い。写真は携帯でとったものかしら?すご~く画像がきれいです。景色もいいですね。ハウステンボス話楽しみにしてま~す。

投稿: モカママ | 2007年4月 4日 (水) 22時19分

モカママさ~ん! あと我が家まで数駅というところまで帰って来ました~
遊び疲れで恐縮ですが足がパンパンでヘトヘトで~す(*´Д`)=з

投稿: こざる | 2007年4月 4日 (水) 22時53分

おぉ~同じ九州に居るんですね~(笑)
私も一度だけホテルヨーロッパ泊まったよ
すごくキレイだよね~
チューリップ大好きミッフィー大好きの私たちには
たまらなく素敵な場所だよね♪

投稿: なお | 2007年4月 5日 (木) 12時51分

なおsan お久しぶりです♪ そうなんですよ~同じ九州に居りました(^^) 

私にとって九州は距離的には遠いところですが、母が九州出身なので、とっても身近な感じなんですよ~♪

ミッフィーの15周年限定グッズ手に入れてきましたp(^^)q 後日ブログで紹介するので、よかったら又遊びに来てくださいね~

投稿: こざる | 2007年4月 5日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もハウステンボスを闊歩です♪ | トップページ | 忘れられずに一安心♪ »