« birthday... | トップページ | 福゚とチューリップとたんぽぽ »

2007年4月18日 (水)

まい泉

お腹がすいていたので、写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

昨日は夕飯の支度をしていると、お土産あるよ~のメールが(*^_^*)

まい泉のサンドイッチをいただきました~♪(誕生日の夕飯を自ら作ることは避けられました!!(^_^)v)

「箸で切れるやわらかなとんかつ」が売りのお店ですから、やっぱり美味しいですね~(^o^) 

でも今回の箱にはなんとエビかつサンドも入っています「エビだー♪」(^^)/ 一口食べてみたところ「。。。?」あれっ思ったほど美味しくない・・?

急いで(お腹が空いているもんで(^^;) )電子レンジでチンすると、美味しくなりました~

基本お弁当だから温められないことが多いですよね。う~~ん惜しい! 温められない場合は普通のトンカツサンドだけの方がいいような。。。

お好みだとは思いますが。。

温めると甲乙付けがたいほど双方GOODです。

こんなことみなさん、とっくにご存じですよね。。

こんな力説するほどのことじゃ。。(^^;)

|

« birthday... | トップページ | 福゚とチューリップとたんぽぽ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

まい泉のサンドイッチ食べてみた~い(*≧∇≦)/かつサンド最近ご無沙汰していて…。海老サンドは温めたほうが美味しいんですね!参考になりま~す。写真がのってたら「今すぐ食べた~い」病が出てきてしまうとこでした(笑)

投稿: モカママ | 2007年4月19日 (木) 00時07分

私の中では、「カツサンド」といえば、まい泉ですね~ 以前空港でちょっと他のメーカーが安かったので、そっちを浮気して買って食べたら後悔しました。。(^^;)

投稿: こざる | 2007年4月19日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« birthday... | トップページ | 福゚とチューリップとたんぽぽ »