« ハウステンボスVS横浜公園 そしてVELO(ベロ)タクシー | トップページ | キャリーバック 半分です »

2007年4月15日 (日)

キリンシティ

一昨昨日の送別会は京急川崎駅のキリンシティでひらかれました。

キリンシティは全国チェーン店だから飲んだことがある人が多いですよね♪

私はあまりビールが好きではないのですが、ここのは別です。

Photo_213

キリンブラウマイスターが定番でしょうか。。(*^_^*) 

普段ビールだと一杯飲みきるのがやっとの私もここでは5杯飲んで帰りました(^o^) 

そして翌日軽い二日酔だったにもかかわらず、昨日は横浜のキリンシティへ性懲りもなく行ってしまいました~~~(一杯しか飲みませんでしたけどね(^^;) ) 

面白いですね、全国チェーン店でも置いてあるビールに差があるんですね~ 京急川崎のキリンシティでは樽生メニューとして「キリンブラウマイスター・キリンラガー・キリンブラック・ハーフ&ハーフ」意外にもう一つ「ハートランド」が飲めるんですよ~♪

ビール好きでもないのに語ってしまいました。。。(^^;)

|

« ハウステンボスVS横浜公園 そしてVELO(ベロ)タクシー | トップページ | キャリーバック 半分です »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
ビールのおいしい季節になりますね。
クリーミーな泡がおいしそう!!
自宅では味わえない生ビールを満喫ですね!

投稿: まめはは | 2007年4月15日 (日) 19時22分

まめははさん、こんばんは~♪

たいしてビール通でもないのに語ってしまいました…(^^;)

でも本当、良い季節になってきましたね~ 寒いのが苦手なので私としては嬉しい限りですぅ(^o^) 

投稿: こざる | 2007年4月15日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウステンボスVS横浜公園 そしてVELO(ベロ)タクシー | トップページ | キャリーバック 半分です »