« ドコモポケベル サービス終了。。。 | トップページ | やって来ました!ハウステンボス♪ »

2007年4月 2日 (月)

千鳥ヶ淵&靖国神社桜見物♪

千鳥ヶ淵&靖国神社桜見物♪
千鳥ヶ淵&靖国神社桜見物♪
千鳥ヶ淵&靖国神社桜見物♪

千鳥ヶ淵&靖国神社桜見物♪

千鳥ヶ淵&靖国神社桜見物♪

関東に住んでいながら今まであまり東京の桜見物をしたことがなく(^^ゞ関西ばかり行っていたので今年は一度生で見てみたいと千鳥ヶ淵へ行ってみました。画像一枚目です♪千鳥ヶ淵といえば桜&ボートでしょ♪
そして2画像目は靖国神社 そこでスタンプも押してきました(*^-^)b
靖国神社は完全にお祭りでした。露天商がいっぱい出ていてまずは燗酒を購入ですね〜 ウロウロして桜見物を満喫したら川沿いの桜を見ながら東京ドームにあるパブHUBへ向かいました。ちょっと遠回りですが、この川沿いはオススメです。明るくて気持ちよい道だけど、ほとんど人が居なくて桜並木独り占めです\(^_^)/
HUBはお安くていいですね〜味は濃いけどビールに合いますね 全国チェーン店ですが我が町に無いのが残念です(>_<)
千鳥ヶ淵&靖国神社の桜は花吹雪です。行かれる方はお急ぎ下さい 三 (/ ^^)/

|

« ドコモポケベル サービス終了。。。 | トップページ | やって来ました!ハウステンボス♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

私も2日間連続お花見に。最高の見所ですよね~。私は井の頭公園の夜桜と昼間は小金井公園へ。ライトアップが少なく、夜はちょっぴり寂しかったな。小金井公園の桜はすご~い見事ですよ。生ビールが最高だった。昼間飲むと酔いやすいのはなんでだろ~?

投稿: モカママ | 2007年4月 2日 (月) 21時24分

長崎も桜は満開でしたよ~ 今年は全国に先駆けて東京で開花したから、まだ他の所は南のほうでも散ってないんですね~(^^) 

昼間のビールは天気が良い日に飲むと「健康になれるのでは!?」と訳の分からないことを感じるくらい清々しくおいしいですよね~~~♪
昼間のビールが酔いやすいのは、夜、暗いときに飲むより心が解放されているからでは。。。と私は考えていますぅ(^^)

投稿: こざる | 2007年4月 5日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドコモポケベル サービス終了。。。 | トップページ | やって来ました!ハウステンボス♪ »