« ちょろい私。。。 | トップページ | 「寄」へ行ってきました »

2007年5月 3日 (木)

キッツ鍼灸治療院・エステ

Photo_239 先日、お誕生日割引を利用して、10年以上ぶりに『エステ』と名の付くところに行ってきました。

こちらスポーツジムに入っている鍼灸・マッサージ・アロマオイル・インディバ・ボデェ&フェイスエステと幅広いことをこなす凄いところです(^^) 

30分3150円のフェイスエステを1050円引きで体験♪

始めに問診表にいろいろ書きます。  足先手先冷え性などなど。。 こういうところで詳しく書いてもいったい何のために書かせたんだろう??(-_-) となんの役にも立てて貰えないことが多いのですが、ここはちゃんと足先に赤外線(?)をあて、お腹には暖かい簡易湯たんぽみたいなものを置いて温めてくれました。

単純な私はこれですっかり気持ちがほぐれておまかせモードです(^^) 

そして何より嬉しかった(一種感動?!)したのが、「はじめてのお客様なので、やはり1回30分ではしきれない部分があります。延長部分は無料でお時間かけてお手入れしていいですか?」と聞かれたのです。「もう一度来てくださいね」ではなく今やってくれるんですか??? うっうれしい。。。

すっかり顔をすべすべにしてもらい、デコルテから背中まで軽くマッサージ♪♪♪

はっー 充実感・満足感漲りました~ (T_T) ←嬉しくて泣いている。。。

小銭を貯めて又来ます!と心の中で叫びました。。

キッツの会員でなくても利用できるので地元の友人に勧めるつもりです。

こちらのエステは買い置き化粧品システムとかまったくないのがさらにGOODです♪

|

« ちょろい私。。。 | トップページ | 「寄」へ行ってきました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

気持ちよさそう。買い置き化粧品システムがないのも無料で延長してくれるのもなんていいんでしょう(o^-')b グッ。私もここ何ヶ月もマッサージとかしていないわ。プロにやっていただきたい…

投稿: モカママ | 2007年5月 5日 (土) 01時03分

モカママさん、こんにちは~♪

エステなんて贅沢!と思っていたけど、効果のほど&気持ちよさに感激し。。

外食1回しなければ3000円ぐらい捻出できるわp(^^)q と再びやる気満々です♪ 

心は福゚に癒してもらい、体(顔)はエステシャンにお任せ。。といきたいものです(*^_^*)

投稿: こざる | 2007年5月 5日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょろい私。。。 | トップページ | 「寄」へ行ってきました »