« キッツ鍼灸治療院・エステ | トップページ | こどもの日だから葉付きにんじん♪ »

2007年5月 4日 (金)

「寄」へ行ってきました

GWどこかに行きたーい!!!と叫んだところ、「寄」へ連れて行ってくれました。。

我が家から車で1時間強で到着。。

Photo_240 上高地です♪

って嘘です。寄です。

寄・・・読めますか?(住んでいる方ごめんなさい)

「やどりき」と読むそうです(^^) 

 良い天気です。そして空いています。。。(^^;)

Photo_241

本当はマス釣りでもしようかと思って出発したのですが、なんか河原でボーッとするのもいいね~ということで釣りは止め(*^_^*)

木洩れ日とは思えない日の光。。眩しっ!

 

 

 

Photo_242 明日までは関東は晴れるみたいですね~

みなさまも引き続き、良いゴールデンウィークをお過ごし下さい♪

|

« キッツ鍼灸治療院・エステ | トップページ | こどもの日だから葉付きにんじん♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

木漏れ日が綺麗に写真におさめられていて素敵。本当に上高地かと思ってしまいました。最初文章読んで「私と一緒のところにいたのねヽ(^◇^*)/ ワーイ」と喜んでしまいました(笑)。綺麗なとこですね。どこにあるのかしら?やどりきって読むの?読めない~。これクイズ番組とかに出てきそうですね!

投稿: モカママ | 2007年5月 5日 (土) 01時07分

モカママさん、本物の上高地からお帰りなさい(^^)/
本物には雪が。。。まだ上高地には雪があるんですね~

私が行ったところは神奈川県にある松田町というところです。いいところなので、そっち方面にドライブする機会があったら寄ってみてくださいね(*^_^*)

投稿: こざる | 2007年5月 5日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッツ鍼灸治療院・エステ | トップページ | こどもの日だから葉付きにんじん♪ »