« 赤丸二十日(?)大根。。二十日目 | トップページ | オーダーうさカップ 桃花ちゃん♪ »

2007年5月24日 (木)

オーダー小鳥皿 さぶちゃん♪

Photo_269 今回はうさぎではなくインコのさぶちゃんのご紹介です♪(カテゴリーは他のうさ皿と同じ“うさぎ”に入れさせて頂きましたm(_ _)m )

北九州市のなおさんの愛鳥です。 

とっても残念なことに最近7歳でお空在住になってしまいました。。

さぶちゃんの記念の一つとしてオーダー皿を選んで頂いて光栄です。。

小鳥ってあんなに頭が小さいのに、本当に賢くてかわいいですよね~ (。。)(゜゜)ウンウン♪

|

« 赤丸二十日(?)大根。。二十日目 | トップページ | オーダーうさカップ 桃花ちゃん♪ »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

さぶちゃん可愛い(*≧∇≦)/。このお皿の形もすごく可愛いですね。さぶちゃんお空に帰ってしまったんですね…。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。。。ご冥福をお祈りいたします…。飼い主さんこのお皿すご~く喜びますね。

投稿: モカママ | 2007年5月24日 (木) 21時25分

こんばんは~
昨日届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
めちゃくちゃかわいいよ~
やっぱりお願いして正解だった!!
本当にありがとうございます(T_T)さぶ可愛い

次回はトムで何か作っていただこう!!
その時はまたいっぱいご相談させてくださいね

投稿: なお | 2007年5月24日 (木) 21時42分

さぶちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
むかーし私もインコ飼ってました。
名前はピーコちゃん。またまたそのまんまのネーミングです(‥ゞ 。自分の名前とかしゃべっていました。
可愛い子だったのですが、突然大空に飛び立っていってしまいました。探したけれど見つからず。 。。(T_T)一緒にご飯食べたり、味噌汁飲んだりしてました。今考えるととんでもない飼い方です。。(・_・)

投稿: まめはは | 2007年5月24日 (木) 21時43分

モカママさん、こんばんは~(^○^)

そうなんですぅ このお皿の形、「柄はクローバーで。。!」とオーダーを受けていたので、「このお皿の形を見て、これだ!って思ったんですよ~(^_^)v」byこざる
とほとんど押し売りのようにお勧めしてしまいました。。(^^ゞ

画像が小さくて分かりづらいのですが、私も陰ながらご冥福を祈り、四つ葉のクローバーを作って柄の一つとしてみました。。(*^_^*)

投稿: こざる | 2007年5月24日 (木) 21時59分

なおさん、こんばんは~ 無事に届いたみたいで安心しました(*^_^*) 

さぶちゃん男前に仕上がってくれましたよね~♪

なおさんご自身も最近すんごくお忙しそうですね( ・_・;) お身体気をつけて下さいね~

投稿: こざる | 2007年5月24日 (木) 23時12分

まめははさん、こんばんは~

私も子供の頃、手乗り文鳥を飼っていました。名前は“ピコ”。。。 ピーコちゃんと似ていますね(^^ゞ

その子も大空に羽ばたいてしまったのですが、偶然にも後々友達になった子に逃げてしまった小鳥の話をすると「私、その小鳥捕まえて飼ったよ~」というではないですか!?(嘘つくようなタイプの子じゃないんですよ)

確かに近所の子だし、あり得るかも。。その子が代わりに飼ってくれてピコは幸せに暮らしたんだと信じています(*^。^*)

ご飯とみそ汁。。クスッと笑える微笑ましいお話ですね~ヽ(´・`)ノ フッ…

投稿: こざる | 2007年5月24日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤丸二十日(?)大根。。二十日目 | トップページ | オーダーうさカップ 桃花ちゃん♪ »