« パンダと福゜その後… | トップページ | 徳造丸 金目鯛しゃぶしゃぶセット¥2310 »

2007年5月29日 (火)

オーダーわんこカップ なっちゃん♪

Photo_275 トイプーのなっちゃんです♪(わんちゃんですがカテゴリーうさぎに入れさせていただいていますm(_ _)m )

こちらもユリママさんからのオーダーです。

すごいですね~ ユリママさんのおうちにはユリナちゃん・桃花ちゃんのうさうさの他に、わんちゃんも一緒なんですね(^^)

羨ましい。。 私もわんちゃんとも生活してみたい。。(>_<) ふっ無理ですね。。我が家の福゚は超臆病(‥、) それにうちは犬猫禁止マンションだから元から願ってはいけない夢でした(^^;)

|

« パンダと福゜その後… | トップページ | 徳造丸 金目鯛しゃぶしゃぶセット¥2310 »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
(!o!)オオ! わんちゃんも一緒。
きっと、うさぎさんもわんちゃんも超おりこうさんなのですね。
家族がたくさんで楽しいでしょうね (*^。^*)

投稿: まめはは | 2007年5月29日 (火) 16時14分

まめははさん、こんばんは~

確かに楽しそう♪ だけどよ~く考えたら、私はうさぎで手一杯でした(^^;)

投稿: こざる | 2007年5月29日 (火) 20時37分

カップ本当にいいですね~。私も犬飼うの憧れてます。でも…うちのマンションもペット禁止。うさぎさん飼うのもドキドキしてます。

犬を飼うとしたら…柴犬がほし~い。

投稿: モカママ | 2007年5月29日 (火) 23時59分

モカママさんは柴犬ですか~ 私はゴールデンレトリバーorラブラドールレトリバーがいいな~ なんて夢見てます(э。э)bうふっ

投稿: こざる | 2007年5月30日 (水) 00時40分

こんにちは~☆ ユリナです。
ユリナ&桃花&トイプーのなっちの
カップを作ってくださって
本当にありがとうございました。
とってもとっても可愛いです~☆

あ・・・汗
すみません~(ぺこぺこ
ワンコのなっちは、ユリナの家にではなく
ユリパパの「実家」のワンコでございます~
ユリナと桃花とは同居しておりません~

我が家はニンゲン(パパ&ママ)と
うさぎ(ユリナ&桃花)オンリーで
ございます(笑

投稿: ゆりな | 2007年6月 3日 (日) 16時48分

(!o!)オオ! ごめんなさい、わたくし勘違いしておりました(^◇^;)

なっちゃんは一緒じゃなかったんですね~ すみませんm(_ _)m 

うさ飼いですが、わんちゃんも大好き♪で~すヽ(^0^)ノ

投稿: こざる | 2007年6月 3日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダと福゜その後… | トップページ | 徳造丸 金目鯛しゃぶしゃぶセット¥2310 »