« 陰日向に咲く | トップページ | キッツ鍼灸治療院・エステ »

2007年5月 2日 (水)

ちょろい私。。。

不覚にも変な咳が出ます。。その結果本日予定されていた『キリンビアビレッジ』で飲もう!という会に参加出来ませんでした(T_T)

私が幹事でもないのに「今年も5/1は月曜じゃないけど休みだよ!!!」(基本キリンビアビレッジの定休日は月曜日です)などと、下調べをして幹事さんに忠告していたにもかかわらず。。

仲間内では、毎年5/1はキリンビアビレッジの日なんです~♪

来年は飲むぞーp(^^)q

|

« 陰日向に咲く | トップページ | キッツ鍼灸治療院・エステ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
おかげんいかがですか?
暖かかったり寒かったり、気温が安定しませんね。
お大事になさってくださいね。

投稿: まめはは | 2007年5月 2日 (水) 20時36分

きゃ~咳辛いですね…(TmT)ウゥゥ・・・お大事になさってくださいね。参加できなくて残念でしたね…マスクで寝るとへんな咳もおちつきぐっすり眠れるかも。早く治るといいですね“o( ̄‐ ̄*)

投稿: モカママ | 2007年5月 2日 (水) 21時30分

まめははさん、こんばんは~

優しい言葉、身にしみますm(_ _)m

体は元気なので、明日からは精力的に(?)遊びます(^_^)v

咳している人って周りの人に迷惑なんですよね~ 移さないよう気をつけます(^^;)

まめははさんも、風邪など召しませんように。。(*^_^*)

投稿: こざる | 2007年5月 2日 (水) 22時12分

モカママさん、ありがとう♪

マスクかぁ! いいかも~(*^_^*)
試してみますぅ♪

投稿: こざる | 2007年5月 2日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陰日向に咲く | トップページ | キッツ鍼灸治療院・エステ »