« 伊豆旅行:まずはウブド伊豆へ | トップページ | 伊豆旅行:河津七滝&バガテル公園 »

2007年5月15日 (火)

赤丸20日大根 12日目

(!o!)オオ! 間引いた芽を福゚が食べました~(*^。^*)

Photo_253 間引いても間引いても、ワッサワッサです(^^;) 

やっぱり福゚に食べさせたい!(執こい。。!?)と間引いた芽を再度与えてみました~

すると今日は「パク もっと♪」by福゚

ここまで育ってくると辛さが少なくなるんですかね???

間引いた芽を全てたいらげてくれました~\(・o・)/ワア!

明日も間引いて食べさせよう(^_^)v

|

« 伊豆旅行:まずはウブド伊豆へ | トップページ | 伊豆旅行:河津七滝&バガテル公園 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

きゃー育ってますねぇ~。ヾ(=^▽^=)ノ。
福゜ちゃんも食べてくれて(o^-')b グッ!
新鮮な葉っぱが食べられて、きっと福゜ちゃんよろこんでますよ~♪ 福゜ちゃんが食べてる写真がみたーい !!<(_ _)>よろしくお願いします。

投稿: まめはは | 2007年5月15日 (火) 19時21分

まめははさん、こんばんは~
まめははさんが最初に教えてくれたとおり、本葉が出てから与えたら、食べてくれました~\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
(最初から言うこと聞け!って感じですよね(^^;) )
今日は予想外に食べてくれたので写真を撮れませんでしたが、次回はチャレンジしてみます p(^^)q

投稿: こざる | 2007年5月15日 (火) 19時46分

すごいヽ(^◇^*)/ ワーイ  こんなにわっさわっさ出てくるんですね~。しかも食べてくれたなんてすごく嬉しいですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ  自家製だからいいですね。明日が楽しみですね。私も写真楽しみにしてま~す♪

投稿: モカママ | 2007年5月15日 (火) 21時23分

モカママさん、こんばんは~

福゚が食べてくれるとなれば、これで思いっきり(?)間引き出来ます(^^;)

二十日大根と福゚。。。うまく撮れると良いのですが。。σ(^^)

投稿: こざる | 2007年5月16日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行:まずはウブド伊豆へ | トップページ | 伊豆旅行:河津七滝&バガテル公園 »