« 伊豆旅行:河津七滝&バガテル公園 | トップページ | うたゆの宿 365日 7800円  »

2007年5月17日 (木)

うさぎアレルギー!?

今月あたまから、咳がとまらなくて「人様に移したら大変な病気だったらどうしよう。。(゚◇゚)」と先週呼吸器内科を受診しました。

まずはレントゲン 「肺ガンでも肺炎でも結核でもないですよ」by先生  ということだったので一安心。。でもじゃあこの変な咳の原因は!?

血液を採ってアレルギー検査をすることに。 「結果は一週間後に聞きに来てください」by先生    その一週間後が昨日だったのです。

私が怖かったのは杉花粉だろうが稲花粉だろうが、ブタクサのアレルギーだとかはこの際どうでも良かった。。(そりゃ、ない方が良いに決まってますが。。)

問題はうさぎアレルギーだった場合。。。。(・_・)。。。。どうなるの私と福゚の関係は??? というか、この3人家族(二人と一うさ)の今後の有り様は。。。

などと考えて神妙に結果を拝聴。

「家兎上皮・・・クラス0」   (!o!)オオ! これってうさぎは咳に関係ないってことですよね!?!?!と先生に詰め寄り、OKをいただいて帰ってきましたヽ(*^。^*)ノ ヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノ 

結局うさぎ以外ならどんと来~い!と思っていたアレルギー(杉やイネ科)だったようで薬を処方されて帰ってきました(^^;) 

この一週間、ドキドキだったな~ でもよかった♪(咳は出るけど。。(>_<)ヽ )

うさぎアレルギーだったら、どうしたんだろう。。。私

考えたくないけど考えてしまします。(・_・)

|

« 伊豆旅行:河津七滝&バガテル公園 | トップページ | うたゆの宿 365日 7800円  »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

よかったですね~うさぎアレルギーじゃなくて。 o(*^▽^*)o~♪
私も花粉暦7年になりますので、つらさは非常によく解ります。時々うさぎの毛が鼻に入ってくしゃみが連発することもありです。。。(T_T)
うさぎアレルギーでも福゜ちゃんとは離れられないと考えると、頭が痛い問題ですものね~。
本当によかったです。

投稿: まめはは | 2007年5月17日 (木) 20時14分

まめははさん~ 本当よかったですぅ。。。

福゚とちびざるを残し実家に帰ることになるのか。。(^^;) などと真剣に考えておりました。

我が家では 「アレルギーが出たので手放します!」ということは、福゚大好き♪のちびざるにとって、私を手放すということを意味します。危うく路頭に迷うところでした(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

投稿: こざる | 2007年5月17日 (木) 20時23分

ちびざる様は福゜ちゃん溺愛なのですね~。
路頭に迷わないで済んでよかったですね(^_^)v
花粉症などと一言で言ってくれますが、本人はけっこうつらかったりするので、大事にしてくださいね。
薬は眠くなるものが多いので、車の運転などにも気をつけてくださいませ〜(b^-゜)

投稿: まめはは | 2007年5月17日 (木) 21時09分

良かったですね~ヽ(^◇^*)/ 1週間かなりドキドキでしたね~。絶対手放すなんて嫌だものね~。本当に本当に良かったね。

うさぎアレルギーとかあるんですね( ̄□||||!!。犬アレルギーもありますものね~。私はまだなんにもアレルギーがないけど、花粉症っているかかるかわからないっていうから毎年ドキドキしてますo(T◇T o)。

咳は本当辛いですよね~。お大事になさってくださいな。

投稿: モカママ | 2007年5月17日 (木) 22時54分

まめははさん~再びのご登場ありがとうございます♪

はい、ちびざるは福゚にメロメロでございます(。-_-。)ポッ 

アレルギーで咳が出るとは知らなかった私。。。くしゃみだけじゃないと今年初めて知りました(T.T)

投稿: こざる | 2007年5月17日 (木) 23時06分

モカママさん 本当ドキドキでした(O_O)

私も3年ぐらい前までは花粉症もなかったんですけどね~ もう国民病の一種だからと諦めています。。f^_^;

投稿: こざる | 2007年5月17日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行:河津七滝&バガテル公園 | トップページ | うたゆの宿 365日 7800円  »