« うさぎと電子音 | トップページ | 伊豆旅行:まずはウブド伊豆へ »

2007年5月12日 (土)

赤朽葉家の伝説

Photo_247 この本も数ヶ月前に新聞の広告で知り、なんか面白そうo(^-^)o と、図書館にリクエストしていたものです。 

読み終わりました。。この作者の本を読むのは初めてです。

私、怖いのや、気持ち悪い本は苦手なのですが、この程度なら平気です(だから普通の方は怖くも気持ち悪くもないと思います(^^ゞ)。

万葉さんの時代の話が一番現実離れしていて面白かった。時代的にそんなに古くない年号なのに、昔話みたいな感じが読んでいて新鮮でした。

久しぶりにちょっと変わった本と出会った感じです。。(*‥*)

|

« うさぎと電子音 | トップページ | 伊豆旅行:まずはウブド伊豆へ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

最近本を読んでいない私…図書館なんて何年行っていないんだろうo(T◇T o)。

投稿: モカママ | 2007年5月12日 (土) 22時27分

普通は忙しくてなかなか読めないですよね~ 疲れていると活字見るのも辛いしね。。(^^;)

投稿: こざる | 2007年5月13日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎと電子音 | トップページ | 伊豆旅行:まずはウブド伊豆へ »