« オーダーわんこカップ なっちゃん♪ | トップページ | チャービル。。どうしたの(?_?) »

2007年5月30日 (水)

徳造丸 金目鯛しゃぶしゃぶセット¥2310

Photo_276 すっかり書くのを忘れていたのですが、先日の伊豆旅行の自分たちへのお土産&母の日のプレゼントは、徳造丸のしゃぶしゃぶセットでした。

写真は2人前×2

 お頭はワンセット2人前に一つ付いてきます(写真の都合上お頭をひとつしか載せていませんが、本来はもう一つです。)

これにポン酢とだし昆布が付いてきます。 今回は3度目の購入でしたが、なぜか今回だけ2セットともだし昆布がはいっていませんでした(?_?) 

どんなに捜してもないので、商品裏の説明書きを見ると確かにだし昆布という文字もありません。。

なんだ~ 入れなくなったのか。。 とあきらめて普通に家にあった昆布で代用したのですが、今日改めて徳造丸のHPで確認すると同じ値段なのに『だし昆布入り』と書かれています。。ヽ(。_゚)ノヘッ?

今回は初めてお取り寄せではなく、直接お店で買ったので商品が違うんですかね~(値段は同じなんだけど。。執こい(^^ゞ)

と、文句の様なことから書き出してしまいましたが、本当に書きたいのは『金目鯛しゃぶしゃぶお高いけど美味い(*^。^*)』ということなんです(^^;)

すんごい贅沢ですが、私たちはいっぺんに一人2人前ずづ食べます。一人前だと満足感が薄いので、ここはひとつ大奮発です。 もし購入する機会がありましたら、一人2人前食べることをお勧めしま~す♪(って人によりますよね。。(^^ゞ)

|

« オーダーわんこカップ なっちゃん♪ | トップページ | チャービル。。どうしたの(?_?) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

高級品の金目鯛。田舎にはありませーん。
しゃぶしゃぶで食べるなんて初めてしりました。
2人前で¥2310ですよね。
でも、おいしそう~。(*`▽´*)

投稿: まめはは | 2007年5月30日 (水) 20時07分

まめははさん、こんばんは~

そうなんですよ、1パック2人前¥2310。。
この分量を一人で食べるとき。。(。-_-。)ポッ 至福です♪

食べてるときに、贅沢だよね~っと言ってしまうあたりが貧乏くさい我が家でした(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年5月30日 (水) 20時38分

わあ~私のお腹が鳴る~おいしそう~(*≧∇≦)/。ぜいたく品食べるときはたらふく食べたい。きんめだいのしゃぶしゃぶなんて初めてきいあた~。お肉のしゃぶしゃぶよりさっぱりしていて良さそう~ヽ(^◇^*)/ だしついてなかったのショックですね~。

投稿: モカママ | 2007年5月30日 (水) 22時48分

モカママさん、こんばんは~

さぱっりしているけど、ふわっと柔らかくて魚ならではのこくがあって美味しいんです♪

だし昆布。。付いていて欲しかった。。(^^;)

投稿: こざる | 2007年5月30日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーわんこカップ なっちゃん♪ | トップページ | チャービル。。どうしたの(?_?) »