« うさぎ用 ハーブの苗を買ってきました | トップページ | ちょろい私。。。 »

2007年5月 1日 (火)

陰日向に咲く

Photo_238 すごいんですよ~ この本! 何が凄いって去年の6月15日に図書館に予約を入れたんです。 そして「ご予約の本の用意が出来ました」と連絡がきたのが昨日。。。

もう少しで一年待っちゃうところでした(^^;)

購入して読めばいいんでしょうけど、本棚に余裕ないし、売りに行くのも面倒だし、せっかく税金払っているんだから図書館を利用するのが一番!っとどうしても早く読みたい本以外は図書館のお世話になっています(^_^)v 

この本の感想ですが、話題になっただけのことはあり、笑いあり、ほろっとさせるところあり、うまいな~と思わせるような展開を設定していたり。。と小気味よく出来ていますねぇ(^^) 待ったわりにはあっという間に読み終わってしまいました~

今更。。な話題で恐縮です。。。(^^;)

|

« うさぎ用 ハーブの苗を買ってきました | トップページ | ちょろい私。。。 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

私も読んだことがないんです。読んでみたいわ~それにしても一年近くでようやく入荷とは∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!驚きました。

感想みてたら私も読んでみたくなりました。実話を書いているんですよね?劇団ひとりって確かお父さんパイロットだったんだっけ?確かおぼっちゃんでしたよね?

投稿: モカママ | 2007年5月 2日 (水) 21時33分

モカママさん、こんばんは~

劇団ひとりがテレビで父親がパイロットだっと言っている姿を目にしたことはあります。。だから多分真実だと(*^_^*)

ただ本の内容は実話では無い。。と私は思います。フィクションorノンフィクションの記述がどこにも無かったので定かじゃありませんが(^^;)

投稿: こざる | 2007年5月 2日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎ用 ハーブの苗を買ってきました | トップページ | ちょろい私。。。 »