« オーダーうさ皿 じぇるちゃん&あろくん♪ | トップページ | 福゚のブラシを買い換えました! »

2007年6月17日 (日)

祝・一周年でございます(*^_^*)

まったくもって、私事でございますがヨチヨチブログを書き始めて早丸一年となりました(^^)v 

どなたかは分かりませんが多くの方が見に来て下さっているのはアクセスカウントで確認できています。コメントをくださる方はもちろんこういった顔も名前も分からない方にも感謝しつつ、今日から2年目♪ 特に何も変わりませんが(^^ゞ書き続けたいと思っています......¢^_^

 Photo_304

そして画像はお題とはまったく関係ありませんが。。

 

 

 

Photo_305 『うさぎ』と『うつわ』 なのでうさぎの福゚を登場させてみました~ヽ(*^。^*)ノ 

 

 

 

Photo_306 連続パラパラ(?)写真ですぅ

あっ 福゚、口からこぼれてるよ。。(^^;)

「ハッ 見られた!」by福゚ 

 

|

« オーダーうさ皿 じぇるちゃん&あろくん♪ | トップページ | 福゚のブラシを買い換えました! »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

こざるさん一周年おめでとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
これからもうつわの事・おでかけの事・福゜ちゃんの事楽しみにしています(*^^*)  

あーん福゜ちゃんのお口が可愛すぎ!!

投稿: まめはは | 2007年6月17日 (日) 21時18分

まめははさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
そしてm(__)m アリガトォ♪

ちょこちょこ書いていきますので、お付き合い下さいヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2007年6月17日 (日) 22時20分

こざるさ~~~~ん1周年おめでとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ毎日毎日読むのを楽しみにしてま~す。こざるさんの文章大好きで、こざるさんの読んでから私もmixi毎日書きたい気持ちが生まれたんですよ~ヽ(^◇^*)/ あと写真もそうで~す。ぷくちゃんの登場もとっても楽しみにしてま~す(*≧∇≦)/。このぷくちゃんのコメントも楽しくて大好き。これからも日記を楽しみにしてま~す。

投稿: モカママ | 2007年6月18日 (月) 18時10分

モカママさん、ありがとうございますぅ♪ モカママさんのmixiもあっという間に一周年を迎えそうですよねヽ(*^。^*)ノ
たいした内容のことは書きませんが、これからも末永くお付き合い下さ~い<(_ _)>

投稿: こざる | 2007年6月18日 (月) 19時07分

1周年おめでとうございます!!
ぷくちゃんかわいいね~~♪
最後の写真♪とくに^^いい表情

ほんとに あっ!みつかった??!!って雰囲気。

ポロってお口からこぼれちゃって。

また遊びにこさせていただきます。これからも素敵な作品と、かわいいぷくちゃん、たのしみにしてます。

投稿: usakonoko | 2007年6月18日 (月) 22時59分

usakonokoさん、こんばんは~♪
遊びに来てくれて嬉しいですヽ(*^。^*)ノ
私もぼーちゃんのところ、ちょこちょこ覗かせていただきますぅ

よろしくお願いしま~す ウサ(・_・)/\(・_・)ナカマ!

p.s.「オーダーうさ皿ぼーちゃんがいっぱい♪♪♪」でまめははさんからお返事が寄せられています。 お時間があるときにでも覗いてみてください(*^_^*)

投稿: こざる | 2007年6月19日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーうさ皿 じぇるちゃん&あろくん♪ | トップページ | 福゚のブラシを買い換えました! »