« 山梨に行ってきました(^^) | トップページ | ローマンカモミール 開花♪ »

2007年6月25日 (月)

でかっ! これ何? by福゚

Photo_319 山梨旅行のことを書く......¢^_^ と昨日書いたのですが、お土産を配り歩いていたら写真と文章をまとめる時間がなくなってしまいました。。m(__)m

明日以降ってことで。。お許しを。。(って誰もそんなに気にしてないですね(^^ゞ )

福゚~ ワインの写真撮るからどいて~

Photo_320 「えっ これワイン?ちょっと大きくない?私がすごくミニミニにみえると思うんだけど。。」by福゚ 

 

 

 

Photo_321 「ラベルにはワインって書いてある。。」by福゚

よ、読めないでしょ福゚。。(;^_^;) 

ちなみにこれは 蒼龍葡萄酒株式会社さんの「ソウリュー ゴールド」 色はロゼワインじゃなくて白ワインだけどピンクだそうです。

 

Photo_322 「上げ底じゃないわね! 本物の一升瓶だ」by福゚

そうなんです、ワインが一升瓶に入って普通に売っているんですね~  

すごいぞ山梨♪ヽ(*^。^*)ノ 

 

地物民はこのサイズで晩酌し、残りは翌日。。そして又翌日。。と飲むそうです。

できれば500ミリリットルのペットボトルかなにかに小分けにして冷蔵庫で保管するといいわよ~ と教えてもらいました。

早く開けたいな~ 開けたら結構な量、飲んじゃいそうだな~     ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

|

« 山梨に行ってきました(^^) | トップページ | ローマンカモミール 開花♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

飲みごたえありそうなボトルですね。
福゜ちゃんが小さくみえます。
上げ底じゃないか確認するあたり、よいお嫁さんになりそうですね (*^。^*)

投稿: まめはは | 2007年6月26日 (火) 12時16分

まめははさん、こんにちは~
一升瓶のワインを2本も買ってしまいました。。

男顔の福゚の花嫁姿。。想像できません(^^;) 名前が男の子っぽいからだけじゃなく、まめちゃんと比べてもまめちゃんは女の子っぽい顔をしてますよね~♪

投稿: こざる | 2007年6月26日 (火) 12時38分

一升瓶!日本酒みた~い。なによりもぷくちゃんがくんくん色んな角度からチェックしているとこが可愛い~ヽ(^◇^*)/ 。ピンク色なんですね~。写真撮影&感想楽しみにしてま~す。

投稿: モカママ | 2007年6月26日 (火) 21時16分

モカママさん、こんばんは~♪

山梨旅行前にはまさかワインが一升瓶で売っているとは思わなかったのでビックリしましたが、お値打ち感があるので、結局一升瓶を手にとってしまうのでした(*^。^*)

投稿: こざる | 2007年6月26日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山梨に行ってきました(^^) | トップページ | ローマンカモミール 開花♪ »