« 笑えるような笑えない話。。? | トップページ | 薔薇づくし♪ »

2007年6月12日 (火)

平塚のパン屋さん オセアンブルー

日曜日、オープンして3日目のパン屋さん 『コント デュ パン オセアンブルー(conte du pain Ocean bleu)』へ行ってきました。

開店準備の時に偶然前を通りかかり、「出来たら来よう♪」と思っていたところです。開店記念として700円以上お買いあげの方エコバック引換券プレゼントをやっていました。

全然計算しないで適当に美味しそうなパンを5個トレーに載せお会計 _\(^^ お願いしま~す そうしたら730円で引換券ゲットです(^^)v なんかちょっとうれしい(*^^*ゞ

平塚はこの6,7年でパン屋さんが2軒できては潰れるという、なかなかの激戦区!ぜひ頑張っていただきたいp(^^)q

こちらのホームページにはまだ電話番号が載っていないのでいただいたカードの裏に書いてあったのでご紹介しておきますね。。

℡0463-21-8669 

営業時間がどこにも書いていないんですよね~(6/12現在) 私の記憶ではオープンは9:00でした。クローズの時間も手書きで貼ってあったのですが。。。すみません、思い出せませんm(_ _)m そして定休日の記述もどこにも今はないので、電話で確認されてから行くことをお勧めしま~す(*^_^*)

|

« 笑えるような笑えない話。。? | トップページ | 薔薇づくし♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

700円を意識しないで選んでそれが達成していると嬉しいですよね~(*≧∇≦)/。私なんて…「あと50円で○○がもらえます」っていうことばかり…∑( ̄[] ̄;)!。そして50円に出来るだけ近いのを探しに店内探しまわりますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ。

美味しかったですか~(*≧∇≦)/ぜひ今度はパンの写真も期待してま~す(*≧∇≦)/。私は今日山崎のパンを2個たべたら飽きてしまいました…パンはパン屋さんのに限りますね~。ちなみに山崎のパンってカロリー高いですよね。なぜ?って思うぐらいカロリーが高い。

投稿: モカママ | 2007年6月12日 (火) 22時30分

モカママさん、ごめんなさ~いm(_ _)m そうなんですよ、お洒落なお店の外観も撮ってこないわ、パンも帰り道々食べちゃうわ。。何やってんだか。。T(;_;)Tオテアゲェー

次回は必ず画像添付でお伝えしますぅ(^-^;

私は毎日のように食パンにマーガリンを塗りその上にあんこ(つぶあん)を載せて食べています。。カロリーは不明ですが「内臓脂肪すごいですよ。。」と言われたのはこれが原因だと思っています|(-_-)|キコエナーイ

投稿: こざる | 2007年6月12日 (火) 23時14分

なにかもらえるって、何で嬉のですかね?
女性だからかな~と思っていたら、まめちちもなんです(‥ゞ 
山崎のパンってカロリー高いなんて知りませんでした。ほって置いても、カビ生えない不思議なパンだとは思っていましたが。。。。(-_-)。。。
こざるさん、私もよくやりますよ。アンバター食パン。だから私はうさぎ腹?あるときはポヨポヨ・あるときはパンパン(^^)

投稿: まめはは | 2007年6月13日 (水) 12時27分

まめははさん、こんばんは~♪
景品的な物って、本当何故か心躍ってしまいます(^^ゞ これは男女問わず人の性ってやつでしょうか。。(^^;)

食パンが我が家に3種類あったので(普通こんなにないですよね。。(*^^*ゞ)カロリー比較してみました。
後日ブログでお知らせしま~す♪

そういえば最近のパンってカビ生えないですよね。。(・_・)......ン? コワッ

投稿: こざる | 2007年6月13日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑えるような笑えない話。。? | トップページ | 薔薇づくし♪ »