« 昨日の富士山。。雪たっぷり | トップページ | オーダーうさ皿 じぇるちゃん&あろくん♪ »

2007年6月15日 (金)

ほっかほっか亭 ビーフ弁当

Photo_302 昨日はちびざるが、「今日は焼き肉食べて帰るから(^^)v」ということだったので、「なにをー(;-_-メ;)!私も肉食べる!」と思いほっかほっか亭のビーフ弁当を購入。

(^_^)3 フムフム。 あまり買ったことがないので、レモン果汁が付いてきて460円か~ タルタルソースを漬けるとプラス20円なのね。。などと一通りお店の前で確認してからオーダーしました(*^^*ゞ 

甘辛味で美味しかった♪ でもちょっとお肉が少ない。。!? このお弁当で使用されているビーフはメキシコ産とのこと。 メキシコ産ってあんまり聞いたことないですよね。。く(゜゜)アレー?(゜゜)リ?

|

« 昨日の富士山。。雪たっぷり | トップページ | オーダーうさ皿 じぇるちゃん&あろくん♪ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

包装紙はご飯がチラッとしか見えてないのに、実物はご飯がだいぶ見えてますね。お手ごろ値段だから仕方ないかな?
メキシコ産は初耳!!
田舎にもほっかほっか亭はあるんですが、あまり利用しておりません。今度メキシコビーフ食べて見ますかね~(^^)

投稿: まめはは | 2007年6月15日 (金) 21時44分

まめははさん、こんばんは~♪ いつもコメントありとうございますm(_ _)m

肉食べたいなら、自分で調理しろ!とも思ったのですが(^0^ヘュオッホホ無精させて頂きました~

投稿: こざる | 2007年6月15日 (金) 21時54分

「ほっかほっか亭~♪」という歌が頭の中に流れてきたのは私だけ…?(笑)。私ご飯が多いのもokって思っちゃう(*≧∇≦)/。お肉がいっぱいだとごはんおかわりしたくなっちゃう。でっでも写真と実物が違うのはおかしいよね~。。!?!?!?(゚◇゚)実物は肉が少ない…∑( ̄[] ̄;)!

旦那がいないときは主婦はお休みが一番~(o^-')b グッ。私は今全然料理していないな~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。。食べてくれる人みつけた~い。

メキシコ産なんてあるんですね~。探してみてもスーパーにはなさそう…

投稿: モカママ | 2007年6月16日 (土) 00時04分

モカママさん、確かにコマーシャルありましたよね♪
そういえば、最近のコマーシャルでもあのフレーズ使われてましたっけ?きっ記憶が。。ない(?_?)すっかりおなじみだから聞き流しているのかも。。

アメリカ産やカナダ産が狂牛病で問題視されているのにアメリカと隣接している(アメリカからバスツアーでメキシコ入りしたことがあるけどやけにスルーな感じだった…まぁ国が違うと言えば違うのだが。。)メキシコ産は本当に大丈夫なのか???などと食べ終わってから心配になってしまいました(-.-) 

投稿: こざる | 2007年6月16日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の富士山。。雪たっぷり | トップページ | オーダーうさ皿 じぇるちゃん&あろくん♪ »