« 携帯電話の待ち受け画像です | トップページ | でかっ! これ何? by福゚ »

2007年6月24日 (日)

山梨に行ってきました(^^)

この週末、山梨に行ってきました~

ワイナリー巡りを軸に温泉やサクランボ狩りを堪能してきました♪ 次回はそのことについて書きたいと思います(*^。^*) が、今日はヘトヘト(遊んできてすみません。。(^^ゞ)なのでとりあえず寝ます。。(って早すぎ(^^;) )

|

« 携帯電話の待ち受け画像です | トップページ | でかっ! これ何? by福゚ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お出かけ良いですね~
山梨もフルーツ大国ですよね。さくらんぼ狩りも出来るんですね。
報告楽しみにしています〜o(^-^)o

投稿: まめはは | 2007年6月24日 (日) 21時18分

まめははさん、おはようございます♪
本当は桃狩りのはずが季節がちょっと早かったようでサクランボ狩り♪となりましたヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2007年6月25日 (月) 09時28分

お帰りなさい。さくらんぼ狩りいいですね。私はいつもこの時期なんだか忙しくてまだ1回しか行ったことがありません…o(T◇T o)「○○狩り」が好きな母いわく…果物狩りはさくらんぼが一番お得だそうで~す(*≧∇≦)/。さくらんぼ狩りの話楽しみにしてま~す

投稿: モカママ | 2007年6月25日 (月) 20時50分

モカママさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
確かにサクランボ狩り♪は通常の購入価格からのお得感&食べやすさから一番ですね~ 

たいした話はありませんがこうご期待(^^)v(期待してもらっていいのか。。?)

投稿: こざる | 2007年6月25日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話の待ち受け画像です | トップページ | でかっ! これ何? by福゚ »