« オーダーうさ皿 ぼーちゃんいっぱい♪♪♪ | トップページ | 平塚のパン屋さん オセアンブルー »

2007年6月11日 (月)

笑えるような笑えない話。。?

昨日の朝、私が未だ寝ているうちに起き出したちびざる。

「福゚おはよ~(*^。^*)」といそいそ福゚の所へ♪ その日は珍しくハッチに福゚を夜閉じこめないで、だしっぱなしで朝を迎えさせていました。

「しっ 死んでる。。!?!?!?(゚◇゚)ガーン」 福゚は頭を絨毯にくっつけだらーんと横になっていたそうです。

「。。。。。。」 「そうだ。。動かす前に福゚の最後の姿を写真にとっておこう。。(T_T)」

(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°) デジカメを手に取り電源ON! ウイィーン! 

のっそりムクッ 「なに?」by福゚

なんてことはありません、福゚はただぐっすり寝ていただけなんです。だけどいつも福゚に警戒されていてそんな寛いでいる姿を見たことがなかったちびざるは初めて見る福゚の寛ぐ姿でパニックに陥ってしまいました(^^;)

「ただ寝ていただけなのに(-Φ-)!」by福゚

「死んでると思ったよ。。(;_; )( ;_;)ヤンヤン 

でも生きててよかったヽ( ^^)ノヽ(^  )  ヽ(^^ )^-^)ノ」byちびざる

そそっかしいですよね。。(-。-;)

|

« オーダーうさ皿 ぼーちゃんいっぱい♪♪♪ | トップページ | 平塚のパン屋さん オセアンブルー »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あーびっくり!!
本当に死んじゃったのかと思いましたョ。
うさぎさん、「ウイィーン」はやっぱりみんな嫌いみたいですね。

投稿: まめはは | 2007年6月11日 (月) 21時47分

「!?!?!?(゚◇゚)ガーン」のイラストからかなりおろおろしているちびざるさんの姿が目に浮かんできました…。でも良かった良かった(*≧∇≦)/。ぷくちゃんとのやりとりの文章がすご~くすご~く可愛い。起きてきたこざるさんに「びっくりした~」と息切りながら話していたのでは…?ぷくちゃんはこざるさんにもちびざるさんにも愛されていてとっても幸せですね(*≧∇≦)/

ちなみに…モカちゃんが寝る時の音はすごいです。どさっとかなりすご~~~い大きな音の倒れ方をします。

投稿: モカママ | 2007年6月11日 (月) 21時51分

まめははさん、こんばんは~♪

寝ぼけて福゚はちびざるを私だと勘違いしていたのでは。。(^^ゞ 目を開けたらカメラを構えたちびざるがいて、福゚も驚いたのでは。。と私は密かに思っています(O_o)WAO!!!

投稿: こざる | 2007年6月11日 (月) 22時01分

モカママさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

確かに確かに♪ あの「ドサッ」と言う音とともに寝転がるの止めて欲しいですよね。。こっちは何事か!?!?と思えば更に寝ながら伸びしていたりして。。おいおい!ヾ(℃゜)々痙攣してるのかと思ったよ ビックリさせないで~☆⌒(>。≪)イテェ

投稿: こざる | 2007年6月11日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーうさ皿 ぼーちゃんいっぱい♪♪♪ | トップページ | 平塚のパン屋さん オセアンブルー »