« 沖縄本島・座間味島・阿嘉島旅行手配中 | トップページ | 好ま 平塚のラーメン屋さん »

2007年6月 7日 (木)

オーダーうさ皿 ラムたん

Photo_287 本日ご紹介もぼーちゃんのお友達、ラムたん(女の子)です。こちらもぼーちゃんママusakonokoさんがプレゼントとしてオーダーしてくださいました♪

ラムたんはくむたんさんちのご実家のうさちゃんです。

ご実家にもうさうさが居るなんて羨ましい。我が実家のパパざる&ママざるもうちに来ると福゚と戯れ、猫かわいがり(うさ可愛がり!(^^;))♪ なのにファミリーとしてお迎えする覚悟は出来ないみたい。。>_<  

ハムハム葉っぱを食べるラムたん、キュートですよね~(●^o^●)

|

« 沖縄本島・座間味島・阿嘉島旅行手配中 | トップページ | 好ま 平塚のラーメン屋さん »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、くむたんと申します。
ぼーちゃんママusakonokoさんより
ネロたんとラムたんのお皿をプレゼントしていただきました。
お月様のお皿に、セピアのうさぎ達
とっても素敵ですね(*^-^*)
お贈りいただいた、usakonokoさんにも
心から感謝しています。
この度は、制作とご紹介をありがとうございましたm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: くむたん | 2007年6月 8日 (金) 02時45分

くむたんさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます(._.)オジギ

ネロたん皿とラムたん皿を作らせて頂きありがとうございますぅ(*^_^*)
ネロたん「くん」・ラムたん「ちゃん」と表記する方が良いのでは!?としばし悩んだのですが、そのままのネロたん・ラムたんの方が可愛い気がしてそう書かせて頂きました。。 「くん」と「ちゃん」がついている方がグー(^-^)g""という場合はお手数ですがご連絡ください。すぐに修正いたしますm(__)m

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪ ヾ(^。^*))((^O^)v

投稿: こざる | 2007年6月 8日 (金) 09時33分

うさぎさんって、本当に可愛いですね~。
月のお皿がまた似合っています。
実家にもうさぎさんがいるなんて良いですね〜o(^-^)o

投稿: まめはは | 2007年6月 8日 (金) 16時08分

まめははさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
コメントありがとうございますぅ

本当に羨ましい。。 私としては実家でロップちゃんを飼って欲しいのですが。。f(^ー^;

投稿: こざる | 2007年6月 8日 (金) 19時56分

お月様のお皿で今度モカちゃんのお皿作ってもらいたいですぅ~ぅ~。本当このお皿にうつるうさぎさんたち可愛い。

旅行好きなわが実家はどうもペットは飼うきがないみたいです~。私は実家で犬を飼ってもらいたいな~。

投稿: モカママ | 2007年6月 8日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄本島・座間味島・阿嘉島旅行手配中 | トップページ | 好ま 平塚のラーメン屋さん »