« 祝・一周年でございます(*^_^*) | トップページ | オーダーうさ皿 ユリナちゃんクローバー皿&シェル »

2007年6月18日 (月)

福゚のブラシを買い換えました!

先日、ブラシをかけようとすると福゚に逃げられる。。(・_・、)という話を書いたところ「ラバーブラシがいいのでは!?(^^)」と情報をいただきました。m(_ _)m

それを参考に買ってきました~

Photo_308 ラビットラバーブラシレッド ¥630です。

もう一個ブルーも売っていました。

 これは先日お伝えしたブラシとは見た目から違うので福゚も大人しくブラッシングされるのでは♪と期待大です。 

 

 

Photo_309 とはいえ、初めから見せて警戒されても面倒なのでまずは普通に撫で撫でしつつ。。福゚がウットリ(?)したところでおもむろに取り出しブラッシング((((((サササッ

初めはゴムの臭いがきつかったので(数日で無くなりました)一瞬「なに!(-Φ-)???」by福゚ となりましたが、実際ブラッシングが気持ちよかったのでしょう。。♪すぐに警戒を解きされるがまま状態です(^^)v 毛に逆らってかけようが、頭の部分にブラシをあてようがまったく気にしません\(^O^)/

こんなに短いブラシで毛が取れるのかしら?とも思っていたのですが、結構優れものでした。 初めからこれを買えば良かった。。(^^;)

|

« 祝・一周年でございます(*^_^*) | トップページ | オーダーうさ皿 ユリナちゃんクローバー皿&シェル »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

成功おめでとうございます!!よかったですね~。
けっこう取れるので、ブラッシングに実感ありですよね。ブラシについてしまった毛は、コロコロ(粘着テープ)でペタペタするときれいに取れますョ。
ブラシを放置しておくと突起ぶぶんをかじられる恐れがありますが、福゜ちゃんなら大丈夫かな?

投稿: まめはは | 2007年6月18日 (月) 20時56分

まめははさん、情報ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
ちびざるがブラシを置きっぱなしにした結果、すでに端を少し囓られました(゜◇゜)ガーン

投稿: こざる | 2007年6月18日 (月) 21時13分

お・おそかったのね(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: まめはは | 2007年6月18日 (月) 21時25分

まめははさんが謝ることじゃ無いですよ~♪(*^_^*)
置きっぱなしにしたちびざるはしかっておきました(^^)v

投稿: こざる | 2007年6月18日 (月) 22時11分

良かったですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ  成功おめでとうございま~す。気持ちよかったなんて良かったですね~。マッサージ気分~♪

なぜか今日…mixiからこのページを開くことができませんでした。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。なぜかしら…明日もう一度試してみま~す。

投稿: モカママ | 2007年6月19日 (火) 19時37分

モカママさん、開けませんでしたか~(?_?) m(_ _)m
ちょっと原因がわからないので(別の方は本日18時ちょっと過ぎにうまくmixiからみえているようです。。)申し訳ないのですが、明日もう一度試してみて下さい すみません他力本願で。。(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年6月19日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・一周年でございます(*^_^*) | トップページ | オーダーうさ皿 ユリナちゃんクローバー皿&シェル »