« オーダーうさ皿 桃花ちゃんクローバー皿&透かしハート | トップページ | 山梨に行ってきました(^^) »

2007年6月22日 (金)

携帯電話の待ち受け画像です

携帯電話の待ち受け画像です
すんごい古いドコモ携帯からauのW51CAにお引っ越しして3ヶ月。ドコモでは10年以上契約して使っていたから二人でもひと月一万円弱だったのに、auでは15000.15000.12000円の請求(-.-;)
そして昨日ちょっと契約内容を見直してみた(*^ー^)ノ
まず私、指定割を廃止。これは300円で三件割引電話番号を決めるというもの。ほとんど電話をかけない私はいらないことが判明(*^-^)b

そして家族で通話料を分けあえるっていうのは二人とも無料通話分が残り、二人合わせて2000円ぐらい毎月捨てていたので、繰り越すことに(-з-)

更にパソコンメールを携帯に転送していたけど、auは全文転送する(ドコモは250文字受信制限にしていた)ので この転送を私だけ止めてみた…パケット代少しは安くなるかしら。。
はてさて次回の請求がどう変わるか、今からちょっと楽しみです(=^▽^=)

|

« オーダーうさ皿 桃花ちゃんクローバー皿&透かしハート | トップページ | 山梨に行ってきました(^^) »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

福゜ちゃんかわいい!!風船が良いですね~。

携帯電話高い?いまどきPHSなんてはやらないかも知れないけど、私ウィルコムです。ほとんどかけない私にはぴったり?メールは無料だったはずなので、月4000円くらいです。

投稿: まめはは | 2007年6月23日 (土) 21時55分

うお~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!かなりねあがってしまったんですね~。来月はきっと下がってますね~ヽ(^◇^*)/

かわいすぎです。この待ち受け画面。最高に最高に可愛い(*≧∇≦)/。この最高に可愛い写真ぜひプリントしても良いかしらん(*≧∇≦)/この風船とプレゼントのイラストも最高~(*≧∇≦)/

投稿: モカママ | 2007年6月24日 (日) 00時09分

ほほー まめははさん、情報をありがとうございますぅ♪
携帯変えたばかりだからちょっとすぐには変えられないけど次回はいろいろ研究してみます(^^)v(っていつでしょうね。。(^^ゞ )

投稿: こざる | 2007年6月24日 (日) 19時09分

モカママさん、どうぞどうぞプリントだろうと持ち帰りだろうとなんでもしてくださ~いヽ(*^。^*)ノ

気に入って頂けてうれしいわん(*^。^*)

投稿: | 2007年6月24日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーうさ皿 桃花ちゃんクローバー皿&透かしハート | トップページ | 山梨に行ってきました(^^) »