« オーダーうさ皿 ネロたん | トップページ | オーダーうさ皿 ラムたん »

2007年6月 6日 (水)

沖縄本島・座間味島・阿嘉島旅行手配中

追記7/21(土): 7/8~14沖縄旅行してきました。詳細を7/16のブログからボチボチ書いています。 良かったら読んでください。。(*^。^*)

今回の夏休み旅行は飛行機のマイルが溜まったので、飛行機代はただ♪ さて何処に行こうか(^o^)

やっぱり大好きな沖縄に! 本島経由で座間味と阿嘉島に行き先を決定ヽ(^0^)ノ ここまでは良かったのですが、この先が個人旅行の大変なところ。。 どんなお宿も選び放題だから余計迷ってしまって。。。 基本インターネットで情報収集しているので目が痛い >_<

残すは最終日の沖縄本島の宿予約と、離島への船の予約というところまでこぎ着けました(‥、) 色々ありました。。p(。・_;。)qガンバルッ(遊びの手配なんだから同情の余地無しですよね(^^;) )

すんごい格安旅行を狙っていますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 

楽しい旅行記を後日お伝え出来るといいのですが。。

|

« オーダーうさ皿 ネロたん | トップページ | オーダーうさ皿 ラムたん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

沖縄いいですね~ヽ(^◇^*)/ 離島もいいですよね~。両親は先月石垣島に行っていました。石垣島は猫がとっても多かったとか。私も昔ダイビングで慶良間諸島行ったな~。

マイルたまって飛行機がただなんてとっても嬉しいですね~。

沖縄話楽しみです。

投稿: モカママ | 2007年6月 7日 (木) 07時57分

を、沖縄行くの?いいなー♪
というか、夏の沖縄便が特典航空券で取れたのがすごいかも
楽しんできてくださいませ〜

私はマイルが貯まったので、お決まり韓国へ行きます
でも、秋まで満席で取れなかったけどね(滝汗)

投稿: ミホ | 2007年6月 7日 (木) 10時25分

モカママさん、ダイビングやるんですか~? 私もずいぶん前にライセンス取ったのですが。。。機材も揃えたのですが。。。(。>。<。)

超久しぶりにやってみようかしら。。(O_O)ドキドキ

投稿: こざる | 2007年6月 7日 (木) 12時10分

ミホちゃん、お久しぶりd(^-^)ネ!

夏と言っても7月中旬だから(一般の子供達の夏休み前)取れたのかな??? あっでも朝一の便とか最終便とかは設定がなかったかも。。

そちらは韓国ね グー(^-^)g""

ワンちゃん達元気~?(*^。^*)

投稿: こざる | 2007年6月 7日 (木) 12時18分

良いですねー沖縄。〜(b^-゜)
私はおきまりの観光コースで一度行った事があります。ダイビング報告もあったら良いな~ (^_^)v
飛行機がタダは最高ですね!
楽しい報告楽しみにしています。

投稿: まめはは | 2007年6月 7日 (木) 12時27分

まめははさん、こんばんは♪

私も本島は一度ざっと観光しただけで、さらに今回も初めての国際通り見学ヾ(´▽`;)ゝエヘヘって感じでほとんど初めて気分で~す。

ねぇ、ダイビング。。せっかく良い海に行くんだからやってきた方がいいですよね~∈^0^∋~ 

投稿: こざる | 2007年6月 7日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーうさ皿 ネロたん | トップページ | オーダーうさ皿 ラムたん »