« 湘南平塚七夕祭り | トップページ | 山梨旅行最終日 »

2007年7月 2日 (月)

明日の記憶

 荻原浩 著 明日の記憶。。昨日テレビでやっていました。 遊んで帰ってきたらすでに22:20。ポチっとテレビをつけたらやっていました

(゜◇゜)ガーン 最初っから観たかった!(T_T) Photo_338

2年ほど前に本を購入。その年読んだ中で一番良かった本でした。 そしていまでも私の中で相当上位で君臨しています☆ミ

この本はひとに薦めまくったな~(*^。^*) 又読み返したいけど初めて読んだときの感想を崩したくなくて読まないでいる状態継続中です(^^ゞ

きっと人それぞれ、又年齢それぞれで受ける印象が違うんだろうなぁ(まぁどんな本もそうなんですけど。。)

そして話それますが、『山本周五郎賞受賞作品』。。。(?_?) なんかごく最近目にした名前!?

(!o!)オオ! 先日山梨旅行のワインのところで書いた『周五郎のヴァン』の作家山本周五郎の賞を受賞していたんですね~ なんとなく繋がってちょっと嬉しい私でした(^^ゞ

|

« 湘南平塚七夕祭り | トップページ | 山梨旅行最終日 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

私は、だいぶ前にCSで録画したまままだ見ていません。時間がある時にゆっくり見ようと思っていますが、野球シーズンが終わらないとダメかも知れませんね~。
我が家は、楽天頑張れ!!なんです。

投稿: まめはは | 2007年7月 2日 (月) 20時18分

まめははさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
楽天からはオールスターに8人も出るんですものね~ 見逃せませんね(^^) 去年久米島に行ったらどの店にも楽天の選手のサインが飾ってありました。 今年いったらマー君のサインもみられたのに残念ですぅ

投稿: こざる | 2007年7月 2日 (月) 20時40分

こざるさん私もそうなんです…o(T◇T o)研修まとめに必死しになってたら…妹からメール「明日の記憶みてる?ぼろぼろ泣いてま~す。すごい良いよね~」と…。」しまった。今日だった…。時すでに11時…。そこから少しだけみました。今度DVD借りよう~。渡辺謙の演技大好きです。本もいいんですね~。

投稿: モカママ | 2007年7月 3日 (火) 07時26分

モカママさん、お互い残念でしたね(T_T)

後半ちょっとしかみていませんが、本と同様良かったです。渡辺兼の表現力は裏切っていません。

ただ私の大好き。。というか、寒気がして悲しくなったラストの表現が違っていました。 是非本も時間を作って読んでみてください(*^_^*)

投稿: こざる | 2007年7月 3日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南平塚七夕祭り | トップページ | 山梨旅行最終日 »