« 飾り皿 | トップページ | ひよ子本舗吉野堂 »

2007年7月11日 (水)

オーバル深皿 ピンクの盛り飾り

こちらは私の作品ではありません。 

1 このお皿のポイントは食器のポツポツ白く盛り上がらせる「盛り」の技法をピンクでチャレンジ。

実は私もやったことがなく、興味津々で釜を開けました。。(*^_^*) 

Photo_346 (!o!)オオ!思ったよりもピンクが濃い!(。。)(゜゜)ウンウン こんな風に仕上がるのか~と勉強させて頂きました。。

白いライン上にプチプチ小さくみえるのが「盛り」です♪

|

« 飾り皿 | トップページ | ひよ子本舗吉野堂 »

ポーセラーツ」カテゴリの記事

コメント

すご~~~い。デザインも可愛い。難しそう~。近くでみてみたいですヽ(^◇^*)/

友達がこざるさんが作ってくれたモカちゃん皿をみてすごく感激していました~。昨日友達が遊びにきたときに、モカちゃんお皿にエクレアのせて食べたんです~。

投稿: モカママ | 2007年7月15日 (日) 12時33分

モカママさん、いつもモカちゃん皿を大活躍させてくれてありがとうございますm(_ _)m

とってもうれしいです♪ヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2007年7月17日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飾り皿 | トップページ | ひよ子本舗吉野堂 »