« 山梨旅行最終日 | トップページ | ほっかほっか亭 スタミナビビンバ丼 »

2007年7月 5日 (木)

バッハマンのバームクーヘン

Photo_342 平塚の七夕祭り。。始まりました♪

といっても私が住んでいるのは海側なので駅周辺内陸側でひらかれているお祭りの音など聞こえることもなく、いつも同様静かな夜です。

先日の山梨旅行の際、お土産にしたのが「バッハマンのバームクーヘン」 これなにげに人気あるらしいです。何とかランキング1位だね~とわざわざ東京に住む友人からメールがあって気が付くぐらいで私は食べたことが無いのですが。。

今回のお土産は普通のバームクーヘンでは面白くない(?(^^ゞ)のでギャバ茶入り!というのを選んでみました。 小ぶりなのに1050円。 高いととるか安いと感じるか。。微妙です。。

プレーンのバームクーヘンも同額です。 

バームクーヘン好きのかたは、七夕にいらした際にはどうぞお土産に♪

|

« 山梨旅行最終日 | トップページ | ほっかほっか亭 スタミナビビンバ丼 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

わお~おいしそう。ギャバ茶入りってすごく健康に良さそう~。でもそのお茶って色は何色かしら?
お茶味にとっても弱い私です。抹茶味とかみつけるとすぐに書いたくなってしまいます~(*≧∇≦)/。

投稿: モカママ | 2007年7月 7日 (土) 20時17分

モカママさん、コメントありがとうございます♪
ギャバ茶自体が良く分かっていないのに購入しプレゼントしてしまった私。。。
どこかでギャバ茶が売っていたら買って飲んでみます(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年7月17日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山梨旅行最終日 | トップページ | ほっかほっか亭 スタミナビビンバ丼 »