« うさぎの暑さ対策 | トップページ | 7月も終わります。。 »

2007年7月30日 (月)

メガマック

週末、初めてメガマックを食べました。前回の発売時には行ったら売り切れてしまっていたんですよね~ お詫びにと次回半額券貰っていたんですが、使わないうちに販売期間が終了。。 そして今回こそは!(そんなに力まなくても普通に買える物ですが(^^ゞ) 夏休みの子供達に混ざって並んで買ってきましたp(^^)q 

うさ友さんが食べたときには 「最後はお腹がいっぱいになり苦しかった。。」とのことでしたが、あれれ? 同じようにポテトもバリューセットで付けたにもかかわらず(小さいポテトとメガマック¥580,バリューセットはポテトがMサイズ・飲みの物付いて¥680ということなので迷わずバリューセットを注文♪)あっさり食べ終わりました(?_?)オオグイバレタリ。。

Photo_356 あまりに食べにくかったのでお皿に出してフォークとナイフで食べましたが。。(^^;)

味は。。あんまりハンバーガーとか食べないからコメント出来ないですが、美味しく食べ終わったけど又買って食べるか?と聞かれると。。。 おごって貰えるならありがたくいただきますが、あえて自分では買わないかな~ う~ん。 何しろ食べにくかったもので。。(^^ゞ でもこの食べにくいぐらいのボリュームが売りなんだから、仕方ないですよね(*^_^*)

|

« うさぎの暑さ対策 | トップページ | 7月も終わります。。 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

メガマック挑戦ですね \(・o・)/ワア!
やっぱりデカイくて食べにくいんですね。
胃薬はいらなかったみたいですね (*^^*)  

投稿: まめはは | 2007年7月30日 (月) 21時45分

お~メガマックだ~。私も同感で、あえて買おうとはもう思わないわ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。。こざるさんの写真の撮り方がすごくすごく上手(*≧∇≦)/。構図も大好き~(*≧∇≦)/。この写真ビラで使えるわ~(o^-')b グッ。私なんてひどい撮り方でかじった後などひどい写真です∑( ̄[] ̄;)!(笑)

私ポテトから先にたべてしまったのがいけないのかしら…。とにかくのどがつまってしまいましたo(T◇T o)

投稿: モカママ | 2007年7月30日 (月) 22時39分

まめははさん、コメントありがとうございます♪
次回は100円のポークバーガーにチャレンジする予定ですヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2007年7月30日 (月) 22時53分

モカママさん、こんばんは~ コメントありがとうございます
真似して食べてみました モグモグ(●^o^●)
写真褒めてくれてありがとm(_ _)m いつも早く食べたいところをガマンして撮っているので、気もそぞろなんですが。。(^^ゞ
 ポテトとハンバーガーは一緒にお口に放り込み、同時にフィニッシュよ~p(^^)q そんな食べ方が一番美味しいと思いこんでいる私です(。-_-。)ポッ 

投稿: こざる | 2007年7月30日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎの暑さ対策 | トップページ | 7月も終わります。。 »