« バッハマンのバームクーヘン | トップページ | 飾り皿 »

2007年7月 7日 (土)

ほっかほっか亭 スタミナビビンバ丼

先日のビーフ弁当に味を占め、今回はスタミナビビンバ丼にチャレンジ

Photo_343 半熟卵付き¥490です。

へ~ タマゴにちゃんと指定席があるんですね(^^) 

 

 

 

Photo_344 タマゴを割り入れ、タレをかけてみました。

いただきま~す(^○^) 。。。辛い(T_T)。。。 ビビンバ丼特有の辛さなら美味しくていいのですが、タレ辛い。。

無精して一気に全部タレをかけてしまった私の失敗です。。( ^.^)( -.-)( _ _)

少しずつかけて味を加減してください。。(って普通みなさんはそうしますよね。。(^^ゞ)

|

« バッハマンのバームクーヘン | トップページ | 飾り皿 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

きゃあ一緒~(*≧∇≦)/私今日母と一緒に山水の「ビビンバ」食べてきたんですよ~(*≧∇≦)/。すごい偶然でびっくりしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ。

スタミナたっぷりで夏にぴったりですね。私も一気にたれをかけてしまうと思います~。お~からさが口の中に広がってきました~。

投稿: モカママ | 2007年7月 7日 (土) 20時12分

追伸:今ナイナイの番組でも「ビビンバ」が出ている~。今日はビビンバの日かしら~(笑)。

投稿: モカママ | 2007年7月 7日 (土) 20時19分

モカママさん、結構私たち偶然一緒♪ってことありますよね~ (э。э)bうふっ
私も美味しいビビンバ食べたい。。。(^^;)

投稿: こざる | 2007年7月17日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッハマンのバームクーヘン | トップページ | 飾り皿 »