« 7/10 古座間味ビーチ | トップページ | 7/11座間味から沖縄本島へ&宮里藍応援カフェ »

2007年7月21日 (土)

うさぎの土管。。

うさぎの土管、沖縄旅行前に手配してしまえば良かった。。

ξ(*〇o〇*)ゞ。。うさぎのしっぽさんで売り切れてしまってました。。

旅行中、マンションの宅配ボックスに入ったままだと他の住民に迷惑かけちゃうし~などと、悠長なことを思い、注文することなく旅だった結果。。

「欠品・入荷未予定」となってしまいました(T_T) 

周辺のペットショップ3軒では、売ってないんですよね~ 最近は欲しいと思ったら即ゲット!p(^^)qを心がけていたのに大失敗してしまいました。。

お詫びに本日我が家はエアコン除湿フル稼働です。。福゚、申し訳ないm(_ _)mG

「いつもエアコン入れてくれるなら土管はいらないよ♪」by福゚  

|

« 7/10 古座間味ビーチ | トップページ | 7/11座間味から沖縄本島へ&宮里藍応援カフェ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

福゜ちゃん心なしかほっぺが膨れていませんか?
なんか、土管を買ってもらえなくて膨れているような。。。。。気のせいかな?
残念でしたね~_| ̄|○ガックリ・・
でも、エアコンで快適生活なら文句も言えませんね(^^)

投稿: まめはは | 2007年7月21日 (土) 20時56分

え~~~o(T◇T o)土管売り切れですか~~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!モカちゃんこの土管が一番お気に入りです。この土管すごくすごくお勧めです。いつ入ってくるかしら…早く入荷するといいですね。お店に問い合わせてみたいですね∑( ̄[] ̄;)

投稿: モカママ | 2007年7月21日 (土) 21時58分

まめははさん、コメントありがとうございます♪

あはは、結局3時間ぐらいでエアコン切ってしまいました。。(^^ゞ

「約束が違うじゃん! (-Φ-)」 by福゚

投稿: こざる | 2007年7月21日 (土) 23時07分

モカママさん、コメントありがと~♪

私、あんまりっていうか全然しっぽさんで買い物しないので、もしモカママさんが覗いたときに売っていたら教えてくださいm(_ _)m
もちろん、偶然見つけたら。。ぐらいで結構ですのでよろしくお願いしますぅヘ(^o^)/

投稿: こざる | 2007年7月21日 (土) 23時13分

実は、私もお店は遠くて2回しか行ったことがなく通販ばかりなの…。そうだ~。直接ショップに電話したらいかがかしら…?前ね、通販ではなかったものがお店に置いてあったことがあったの~。今通販開いたら…まだ欠品でした。これ本当にお勧めなのにな~o(T◇T o)

投稿: モカママ | 2007年7月23日 (月) 21時40分

モカママさん、再びのコメントありがとうございます

いつの日か福゚も、モカちゃんのようにちょこっと前足を出して微笑ませたい!
あ~ 欲しい物は即買い!鉄則ですよね。。(T_T)

投稿: こざる | 2007年7月23日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/10 古座間味ビーチ | トップページ | 7/11座間味から沖縄本島へ&宮里藍応援カフェ »