« うさぎの土管。。 | トップページ | 7/12 沖縄美ら海水族館 »

2007年7月23日 (月)

7/11座間味から沖縄本島へ&宮里藍応援カフェ

台風4号のため阿嘉島を諦め、座間味から沖縄本島へ。。(‥、)

クイーンざまみを予約して往復で買っていたため、どうなるかと思いましたが、空いている時期(?)だったためか港の窓口で台風のため。。と理由を言ったら簡単に変更してくれました。結局クイーンざまみには港に並んだ順に乗れるという感じで、あの予約は何のため!? でも混んでいる時期は厳しいのでしょう。。と一人納得することに(^^;)

20070711 さよなら座間味。。(^_^)/~

あっ鯨も手を振ってくれています!? 

 

 

 

ちょっとウトウトしたらもう本島です。でも確かに行きより波が高かったような。。台風の影響でしょうか。。(?_?)

急遽、7/13だけ宿泊予定だった「南西観光ホテル」をTETSUさんとのTEL後7/11~12も追加予約しました。直前割引で一人一泊素泊まり4200円とお安く宿を確保出来てちょっと嬉しい(。-_-。)ポッ

チェックインまで時間があるのでフロントに荷物を預け、初めての国際通り散策へ。。。

20070711aicafe541 あれれ、ウサギさん、どっちに行けばいいの?

「こっちこっち♪」by白ウサギちゃん 

 

 

 

20070711aicafe54 「さあ、ここだよ~ん♪」by白ウサギちゃん 

 

導かれた先には 2007/7/7OPENホヤホヤの『aicafe54』がヽ(*^。^*)ノ 

 

ゴルフの「宮里藍応援カフェ」とのことです。 

20070711aicafe54_1 わ~ん♪ うさぎさんがゴルフしてる~ 

( ^^)人(^^ ) 

 

 

 

20070711aicafe54t うさ好き&ド根性ゴルファーの私には垂涎のTシャツとタオルをゲット(^^)v 

 

 

 

20070711aicafe54_2 まだ、通販もやっていないし、あと販売しているのものはカップとグラス、ボールぐらいでこれから発展していくお店って感じですp(^^)q 

 

 

 

お店の人も何故かうさ好き!! 憧れの多頭飼いの方もいらっしゃいました~(ゴルフじゃなくてウサギの話で盛り上がってしまいました(^^ゞ )

上階はカフェ♪

飲み食いしたばかりの私たちは泣く泣く断念(T_T) 次回は必ずお邪魔したい!!!こんな素敵なお店があるって分かっていたらご飯食べなかったのに。。。本当に残念。。

もっといっぱいの品揃えになることを期待して、「又来ます!(^0^/~~~~」とお店を後にしたのでした~

藍ちゃん、世界女子マッチプレー2位 お疲れ様。。優勝を逃した後、涙を流しながらも気丈なコメント、感動・感服しきりです。。(勝手に私も涙を流させていただきました。。m(_ _)m)

|

« うさぎの土管。。 | トップページ | 7/12 沖縄美ら海水族館 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

可愛いうさぎさんに導かれて、Tシャツとタオルゲットですね。
ひょっとして、藍ちゃんデザインなのかな?
もったいなくて着られないTシャツ・使えないタオルになったりしてね〜(b^-゜)

投稿: まめはは | 2007年7月23日 (月) 20時26分

本当だ~鯨さんが手を振っている~(*≧∇≦)/。急な変更も、泊まるところとかに困らなくて良かったですね~。本当お疲れ様でした…。

うさぎさんの案内めちゃかわいいですね~。絵柄も可愛い~。看板によってバックの絵柄もかわるんですね~。素敵なお店みつけるとめちゃ嬉しいですよねヽ(^◇^*)/

投稿: モカママ | 2007年7月23日 (月) 21時01分

まめははさん、コメントありがとうございます♪

どうやら藍ちゃんデザインでは無いらしい。。!?です。残念!

以前の私だったら勿体なくて着ないところですが、もういつ死ぬか分からないし(予定はもちろんありませんが(^^ゞ)、大切に取って置いても旬の時に使うのと後から使うのでは感激が違うことに気づき、もう着ちゃいました~ヽ(*^。^*)ノエヘヘ

投稿: こざる | 2007年7月23日 (月) 23時51分

モカママさん、コメントありがと~♪

本当、宿に空きがあって良かったです。。台風に直撃された日前後は直前割引設定も無くなったようでした。 早めに決断してよかった。。(^^;)

投稿: こざる | 2007年7月23日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎの土管。。 | トップページ | 7/12 沖縄美ら海水族館 »