« 野毛山動物園 | トップページ | 久しぶりのミルキー味 »

2007年8月17日 (金)

変更。。(^^ゞ

ビールのテンプレート、雰囲気はいいのですが、なんか字が読みづらい。。目ショボショボ

ということで、今日からこちらへ変更~♪

もうすぐこんな夏空みれなくなっちゃいますね。。 暑い暑いと文句を言っているうちにいつの間にか秋へと移行してしまいそう。。

暑いが今を楽しまなければp(^^)q

|

« 野毛山動物園 | トップページ | 久しぶりのミルキー味 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

わおー涼しげ~♪
今日の田舎は、夏終わってます。
ほんと、日が暮れるのも早くなってきたし秋がもうすぐそこまで来てますよね。

投稿: まめはは | 2007年8月17日 (金) 20時38分

ビールもよかったよ!でもこちらのテンプレもいい感じ
夏もうすぐ終わるね。暑い暑いといっているうちに
秋になりそうな予感。

明日は多摩川の花火大会。雨らしいけど
夏楽しもうね。

投稿: usakonoko | 2007年8月17日 (金) 21時32分

まめははさん、コメントありがとうございますぅ

こちらも先ほどすごい雨が。。「さ~涼しくなったでしょ♪」と窓をあけたものの。。
(;゜゜)ウッ!。。まだ残暑ありです。。(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年8月17日 (金) 22時54分

usakonokoさん、コメントありがとうございます♪

明日は多摩川の花火ですか~ヽ(*^。^*)ノ 雨、降らないといいですねー

寒がりの私は夏が去ってしまいそうで、すでに寂しい。。(>_<)
何か夏らしいことをせねば!(いったい何を。。(^^ゞ)

投稿: こざる | 2007年8月17日 (金) 22時58分

これも涼しげで素敵ね~。ゴールながめてたらボールがとんできそう(笑)。mixiも画面とかお洒落が出来たらいいのにな~。

暑いけど夏が終わるのは寂しいかも。だんだん日が落ちていくのがなんだかいやです…。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。秋は物寂しいのよね…。でも猛暑はやはりきつかった…。雨降ったのに逆にむしむししてます…。外かなり湿度が高いしたぐらいじめじめしてました…。

おっ!右すみにバスケットボールがあったのねヽ(^◇^*)/ 可愛い~(*≧∇≦)/

投稿: モカママ | 2007年8月18日 (土) 00時30分

モカママさん、コメントありがとうございますぅ

これで目がショボショボしないで済みます。。(^^ゞ
バスケットボールに気づきましたか! さすが♪

こちらはザーッと降ってくれた雨のおかげで35時間ぶっ続けで点けていたエアコンを先ほどやっと切ることが出来ました~ こちらは結構涼しいですよ(^_^)b

投稿: こざる | 2007年8月18日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野毛山動物園 | トップページ | 久しぶりのミルキー味 »