« オーダーうさ皿&スプーン ぼーちゃん♪ | トップページ | 今日に延期となった茅ヶ崎花火大会 »

2007年8月 4日 (土)

昨日は平塚 今日は茅ヶ崎花火大会

昨日は平塚 今日は茅ヶ崎花火大会
梅雨明けとほとんど同時に、変な頭痛にみまわれ、楽しみにしていたみなとみらいの花火大会に行けなかった私…(T_T)
昨日もまだ痛かったけど地元の花火を見ないでどうする(-"-;) と頭痛薬を飲んで海岸へ チャリチャリ〜ン
地元の花火はお気軽でいいですよね
普段から海岸は風が強いですが、台風の影響か昨日は格別強かったです
今日、茅ヶ崎の花火大会に出かける方は長袖持っていかれると寒くないかもしれませんよ♪

|

« オーダーうさ皿&スプーン ぼーちゃん♪ | トップページ | 今日に延期となった茅ヶ崎花火大会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

花火きれいに撮れてますヾ(=^▽^=)ノ。
夏ですね~。今年は急激に暑いです。
頭痛もそのせいかしら?お大事になさってくださいませ。

投稿: まめはは | 2007年8月 4日 (土) 20時06分

すごいナイスなタイミングですね!
私は隅田川に行ってきたけれど、こんなに綺麗に撮れなかった・・・
今日は茅ヶ崎ですか~。
いいなぁ、海沿いで花火見たいです!

投稿: うさ好き(moana) | 2007年8月 4日 (土) 21時07分

まめははさん、コメントありがとうございます

花火撮るの難しいですよね~ 雪だるま形の花火は上手く撮ることが出来ませんでした(^^;)
去年はうまくメガネ形撮れたのに~(多分去年がまぐれでしょう。。(^^ゞ)

投稿: こざる | 2007年8月 4日 (土) 21時34分

moanaさん、コメントありがとうございます♪
お久しぶりですぅ♪

隅田川とかの都会の花火、見たこと無いんです。。すごい人出ときいて、ビビッて行かず仕舞い。。(^^ゞ
海岸の花火だと砂浜に座って見られるけど、都会のは何処で見ればいいんでしょうか???(ってコメント欄で質問するな!ですよね(^^;) )

投稿: こざる | 2007年8月 4日 (土) 21時38分

すごい綺麗に花火が撮れている~。感動しちゃいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ。都会では…昔東京湾の花火行ったときは橋からみました。道路からもみたり…あんましゆっくりはできませんね~。

頭痛大丈夫ですか…o(T◇T o)変な天気のせいもあるでしょうね。お大事になさってくださいね。私はこの暑さで久々に頭痛薬飲んでしまいました…

投稿: モカママ | 2007年8月 5日 (日) 00時17分

モカママさん、コメントありがとうございます

やはり都会の花火は見るところ確保が大変そうですね。。(^^;) 

あらっモカママさんも頭痛!? やっぱりこの気候のせいなのかしら、ちょっと仲間がいて安心♪((゜o゜)ヾ(--;オイオイ...)
お互いに早く治しましょうp(^^)q

投稿: こざる | 2007年8月 5日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーうさ皿&スプーン ぼーちゃん♪ | トップページ | 今日に延期となった茅ヶ崎花火大会 »