« 今日に延期となった茅ヶ崎花火大会 | トップページ | 福゚ 慣れた♪ »

2007年8月 7日 (火)

平塚の海

Photo 今日は図書館で借りていた本を返しにお出かけ。チャリチャリ~ン♪

「そうだ! まだ今年平塚の海、昼間見てない!」と思いつき図書館からさらに進むこと50メートル。

「(!o!)オオ! 久しぶりの平塚海岸~」でも風が強いからか白波ちらほら(*_*) 

Photo_3 目を左に転じると人がいるいる♪ 海水浴は今が盛りですもんね~

平塚の海岸は泳げる範囲が確か決められているんですよね。だから人も自ずと集まって賑やかです(*^。^*) 

もうすぐクラゲが出ちゃうのかな? 

暑いですが、これが夏ですよねグー(^-^)g""

|

« 今日に延期となった茅ヶ崎花火大会 | トップページ | 福゚ 慣れた♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

自転車でいける距離に海なんてステキ♪
私のところも海は近いですが、海水浴場まで車で15分くらいかかっちゃいます。
クラゲは刺されると痛いらしいですね。
海水浴は20代で卒業してしまったので、刺された経験はありません (^^ゞ

投稿: まめはは | 2007年8月 7日 (火) 21時02分

私も学生の時は海が近くて…よく眺めに行ってました(*≧∇≦)/。悲しい時も朝まで波みてたことありま~す。海って癒し効果抜群ですよね~♪

投稿: モカママ | 2007年8月 7日 (火) 21時15分

まめははさん、コメントありがとうございます♪

私は未だ沖縄に行っては海に入っています。。(^^ゞ
さすがに近所の海には入りませんが。。

でもさすがに水着バリバリでは入りませんね。。言うなれば海女さんの格好のようです。 色気ゼロ。。

投稿: こざる | 2007年8月 7日 (火) 22時10分

モカママさん、コメントありがとうございますぅ

悲しいときに波をみて一晩明かすなんてロマンティックですね(その時はそれどころじゃなかったと思いますが。。)
癒しの効果は高いですよね~ 波音が大好きなこざるです(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年8月 7日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日に延期となった茅ヶ崎花火大会 | トップページ | 福゚ 慣れた♪ »