« 湘南グリーンゴルフ→湘南シーサイドゴルフ総合練習場 | トップページ | マリリンに逢いたい »

2007年8月30日 (木)

うさフェスタ2007 総合案内パンフレット作成中!?

今年はうさフェスタ11/3(祝)・4(日)ですね(*^_^*)

総合案内パンフレットを今年は一万部も配布するらしいですよ。 そしてそれに載せていただける私は幸せ者♪ のはずなんですが、作品紹介文と作品画像(ここまでは簡単に用意できました(^^)v)、そして私の顔写真。。。。。。。。。。。この3点をセットにメールしなければいけません。 締め切りは明日。。(゜◇゜)ヤバ!

問題は顔写真ですよ~去年なんかはパスポート写真みたいな堅い写真にしちゃったから、今年はもう少しましな写真を!と思っていたのに、そんな素敵な写真そうそう撮れる訳もなく締め切り前日を迎えてしまいました。。。。(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

実は福゚と一緒の写真にしたい♪ デジカメをタイマーセットして撮そうとしても、鬼気迫る雰囲気で抱き上げる私に恐れをなして、福゚が近寄らなくなってしまった。。(T_T)

唯一撮れた一枚はどう考えても。。。(^_^;)\(・_・) オイオイこれを一万部配布するかい!?という写り。

パンフレットに私一人で写っていたら、結局福゚に逃げられ続けたのね(;^_^;)ーとご理解下さい。 最悪去年の写真使っちゃうかも!?(^^ゞ 

|

« 湘南グリーンゴルフ→湘南シーサイドゴルフ総合練習場 | トップページ | マリリンに逢いたい »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさフェスタ11月3・4日ですね~ ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
年甲斐もなく浮かれるおばさん(^^ゞ
今年も沢山のうさファンでにぎわうことでしょうね♪
パンフレットも楽しみですd(^^*)

投稿: まめはは | 2007年8月30日 (木) 16時19分

まめははさん、コメントありがとうございますぅ

去年、初めてうさフェスタを体験して、すごい熱気に圧倒されました。。(^^ゞ
うさぎを愛する人たちが数千人集う、素敵なお祭りですよね~

お会いできるのを楽しみにしていますヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2007年8月30日 (木) 23時35分

パンフレット楽しみにしてま~すヽ(^◇^*)/ ワーイお店に行かないともらえないのかしら…。通販利用しているから送ってくれるかきいてみよう~♪

今年は祝日、日曜日だから研修が絶対当たらないから安心。昨年なんか、園長の突然の発言でウサフェスタと土曜日が重なって涙したの…。

うさぎさんがたくさん集まって最高の日ですよね~♪楽しみ楽しみヽ(^◇^*)/ ワーイ  

投稿: モカママ | 2007年9月 2日 (日) 19時36分

モカママさん、コメントありがとうございます

そうそう、今年は両日休日だから一層のにぎわいが期待できますね~♪

といっても私のブースは空いていますのでゆっくりお話出来れば♪なんて思っていますヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2007年9月 3日 (月) 17時10分

こんにちは!初めまして~
うさフェスタ全くの初心者なんですが、
やはり入場にはチケットとか必要かと思うのですが、
どちらで購入できるんでしょうか?

こんな私にうさフェスタのお話教えてくださる方、
何も知らなくてすみませんが
教えてください。よろしくお願いします!

投稿: カナ | 2007年9月14日 (金) 15時30分

カナさんはじめまして♪コメントありがとうございます
うさフェスタは入場無料だったと思います(=^▽^=)。
時間にならないと開場しないようでみなさん結構前から待っているようです
比較的空いていたのは日曜日の朝一番です♪
当日、良かったら声掛けてくださいね~
みんなでうさフェスタを盛り上げましょう(ノ^^)八(^^ )ノ

投稿: こざる | 2007年9月14日 (金) 17時21分

こんにちは!お返事ありがとうございます!
入場は無料なんですね~そして開場待ちの方が
たくさん待っていらっしゃるのですね・・
なんだかうささんブームになっているようなので、
今年はたくさんの人が一斉に来過ぎちゃわないのか
若干心配です^^;
当日参加できれば、日曜の朝一入場を狙ってみます!情報ありがとうございます^^
ブースぜひのぞかせていただきますね~

投稿: カナ | 2007年9月15日 (土) 14時17分

カナさん再びのコメントありがとうございます
うさブームジワジワ来ているらしいですね♪v(^-^)v そうじゃなくても年々うさフェスタの来場人数は増えているらしいので、すごい賑わい間違いナシ!?

もしよかったらカナさんところの愛兎の写真とか当日見せてくださいね~

投稿: こざる | 2007年9月15日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南グリーンゴルフ→湘南シーサイドゴルフ総合練習場 | トップページ | マリリンに逢いたい »