« 福゜…いつの間に? | トップページ | 昨日は平塚 今日は茅ヶ崎花火大会 »

2007年8月 3日 (金)

オーダーうさ皿&スプーン ぼーちゃん♪

Photo やっとお月様の小皿を入荷できたので、前回品切れでお断りしてしまった、ぼーちゃん小皿を作らせていただきました~ヽ(*^。^*)ノ 

ふふふっ これだけでも十分かわいいぼーちゃんですが、今回は。。。 

 

Photo_2 新たにスプーンをオーダーいただきました♪

実はスプーンは曲線に貼るのが難しく、失敗する可能性が高いので「オーダーお受けします」とは謡っていなかったのですが、「作れますか~?」とご相談いただいたことを良いチャンス♪とチャレンジさせていただきました~(*^_^*) 

 

Photo_3 アップにするとこんな感じ。。 

 

 

 

Photo_4 あまりのぼーちゃんスプーンの可愛らしさに、お揃いで(?)福゚スプーンも作ってしまいました~\(^O^)/ 

そのご紹介は後日と言うことで、今日はかわいいぼーちゃん尽くしをお楽しみ下さい♪

|

« 福゜…いつの間に? | トップページ | 昨日は平塚 今日は茅ヶ崎花火大会 »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
早速のアップありがとうございます。こちらも昨日ミクシーへ。今朝ブログにカキコしました。
よかったら見に来てくださいね。

ブログは今書いたところなのでまだコメントはないのですが、ミクシーではやはスプーンの反響が大きいですね。

本当にこんなにかわゆくできるなんて想像以上のできに感謝感激です。

またスプーンお願いしたいなと  ひそかに思っています。

投稿: usakonoko | 2007年8月 4日 (土) 08時18分

可愛いです \(・o・)/ワア! すてき~
小皿もいいですけど、スプーンはヒットですね。

投稿: まめはは | 2007年8月 4日 (土) 13時01分

usakonokoさん、コメントありがとうございます♪

いろんな方に、ぼーちゃんスプーンの可愛らしさを見ていただけているんですね~ヽ(*^。^*)ノ

思い切ってスプーンにチャレンジできたのはusakonokoさんのおかげですぅ

ありがとうございました♪

投稿: こざる | 2007年8月 4日 (土) 16時03分

まめははさん、コメントありがとうございますぅ

スプーンだと写真部分が小さくてどうかな~などといろいろ考えてやめていたのですが、やってみたら超可愛い(ウサウサ可愛すぎ!!!)出来上がりとなりました♪ヽ(^。^)丿

投稿: こざる | 2007年8月 4日 (土) 16時07分

スプーンとっても素敵ですね~ヽ(^◇^*)/ すごく可愛い。オーダーした方の喜びがすごく伝わってきます。なによりもこざるさんの愛情がたっぷりで頼みたくなる気持ちすごくよくわかります(*≧∇≦)/。みなさんにたくさんの幸せを与えるお仕事ってとっても素敵ですね~

投稿: モカママ | 2007年8月 5日 (日) 21時56分

モカママさん、コメントありがとうございますぅ

可愛いうさうさの画像を見せてもらえて私の方が幸せなんですぅヽ(*^。^*)ノうふふ

投稿: こざる | 2007年8月 5日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゜…いつの間に? | トップページ | 昨日は平塚 今日は茅ヶ崎花火大会 »