« ハローキティいなり | トップページ | ひさびさのミスド♪ »

2007年8月25日 (土)

秋田郷土料理とうどん『稲庭』

昨日は赤坂東急プラザ3Fにある秋田郷土料理とうどんの店『稲庭』に行ってきました。

学生時代の友人4人で楽しく美味しいひとときを(入店七時半→会計23:11だったのでひとときとは言わない!?(^^ゞ)送りました。

わいわい食べた結果、お決まりの料理画像を撮るのを忘れてしまいました(^^;)

いろいろ食べて、外れなく美味しかったので悪くないかも♪ 特にみんなで絶賛したのが比内地鶏の水炊き! これはスープが良い味出してました~ そして何よりコラーゲン入りという言葉に女4人食いついたことは言うまでもありません。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

4人で2人前の水炊きを頼み、だまこもち・稲庭うどん・雑炊セットを2セット追加オーダー。 最初に来ただまこもちは一人前しか持ってこなく、2人前頼んだことをよ~く説明するとやっともう一つ持ってきてくれました。

そんな前例があったから色眼鏡で見てしまっているのかもしれないけど、その後持ってきた追加の稲庭うどんと雑炊セット。。どうみても一人前だったような。。もういい加減酔っぱらいだし面倒だったからそのまま何も言わずに帰ってきたけど。。(もちろん代金はしっかり2人前分請求されていた。。(T_T))

最後は文句みたいになっちゃったけど、決して悪い感じのお店ではありません! もう一度行く?って誘われたら又行きま~すヽ(*^。^*)ノ

 

|

« ハローキティいなり | トップページ | ひさびさのミスド♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

私も本日撮影を忘れ食事と話に夢中になってしまいました(^^ゞ
秋田の味満喫ですね(o^-')b グッ

投稿: まめはは | 2007年8月25日 (土) 20時41分

まめははさん、お互いに楽しい週末となりましたね♪
コメントありがとうございま~す。(御礼が後になってしまった(^^ゞ)

今度は仙台(宮城)名物のお店にも行ってみたい♪と密かに思っております(^^)v

投稿: こざる | 2007年8月25日 (土) 20時50分

美味しそう~。食べた~い。ただいまお腹がぐるぐるなってますぅ。早く寝なきゃと思いつつ…。こざるさん美味しいとこたくさん知ってますよね~ヽ(^◇^*)/

投稿: モカママ | 2007年8月27日 (月) 00時24分

モカママさん、コメントありがとうございます♪

あの日やはり不完全燃焼(食べたり無かった!)だったのでしょう。。今晩の我が家の夕食は稲庭うどんとなりました~ヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2007年8月27日 (月) 00時56分

この店の接客対応は最悪ですよ。
1時間待って注文したいっさい料理出てきませんでしたから!
ビールだけ飲んで出てきました。

投稿: | 2007年9月20日 (木) 00時26分

コメントありがとうございます

やはりちょっと接客(オーダーの通し方)に問題があるみたいですね。。 店員の愛想は悪くなかっただけに残念です(>_<)

投稿: こざる | 2007年9月20日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハローキティいなり | トップページ | ひさびさのミスド♪ »