« 和厨房 双葉 | トップページ | バッテリー あさのあつこ著 »

2007年8月14日 (火)

ピタマックタンドリーチキン

最近、一人の夕飯は、こんな感じばかり。。(^^ゞ 若干栄養面が気になるけど、まぁどうにかなるだろう!? (なるだろうか。。)

Photo 又マックへ行ってしまいました。。本当はモスにしようと思ったんですが。。

Mセット580円 これにトマトを入れると40円アップです。

ピリ辛好きの私には美味しかった~♪ ただ野菜はトマトを入れないとレタスのみ。 お持ち帰りで自宅で食べるときは家にあるいろんな生野菜を入れて食べると美味しいかも~(我が家には何もなく、お持ち帰りしたにもかかわらず、レタスのみでしたが。。(^^;) )

これは食べやすさの点ではお勧めですね。ただボリューム感はないですが。。 気になっているポークの100円ハンバーガーもこれなら一緒に食べられたかも!? 買ってくれば良かった。。(>_<)

|

« 和厨房 双葉 | トップページ | バッテリー あさのあつこ著 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

ピタマック食べてみた~い。おいしそう。トマトは別なんですね~。最初間違えて400円アップと読んでしまい、どんな高級トマトって思ってしまいました(笑)。色んな野菜いれるのも美味しそう。グッドなアイデアですね~(o^-')b グッまたお腹がすいてきた…。

うさぎのお皿だ~。すごく可愛い~

投稿: モカママ | 2007年8月14日 (火) 21時33分

モカママさん、コメントありがとうございます♪

モカママさんは一人の時もちゃんと料理しているっていうのに、私は見ての通りの体たらくです(^^ゞ

なんかトマトは別料金という設定が、昔あったウエンディーズを思い出させます。。なんか近頃再上陸(日本に再チャレンジ!?)したなんて話も聞きますが。。

投稿: こざる | 2007年8月14日 (火) 21時45分

おいしそう(*^^*)
まめちち休み中に1度くらいマックの日作ろう (^_^)v
100円ハンバーガー、田舎にもあるといいなー。

投稿: まめはは | 2007年8月14日 (火) 21時53分

まめははさん、コメントありがとうございます

マックの100円の品揃え、結構いいですよね♪ 私の隣で買っていたお母さん風の人は「チーズバーガー3個にポークバーガー2個持ち帰りで!」と注文し、「お会計、525円です!」と言われていました。。 5個も買って525円とはすごい!と密かに隣で感心していた私(^^ゞ

まめちちさん、マックなんかつきあってくださいますかねぇ!? 我が家のちびざるは大好物ですが。。

投稿: こざる | 2007年8月14日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和厨房 双葉 | トップページ | バッテリー あさのあつこ著 »