« バッテリー あさのあつこ著 | トップページ | 変更。。(^^ゞ »

2007年8月16日 (木)

野毛山動物園

野毛山動物園
野毛山動物園

Yahoo!で「和厨房 双葉」を検索するとここに連れてこられちゃうみたいです(^^;)

「和厨房 双葉」はこちら

本日は横浜の野毛山動物に行ってきました〜(=^▽^=)
こちら無料なんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
無料だけどライオンやキリンだってちゃんといました。キリンは赤ちゃんも♪

レッサーパンダは元気に歩き回っていて、上手く撮れなかった(T_T)、が可愛かった〜
たまに行くと楽しいですねo(^▽^)o

|

« バッテリー あさのあつこ著 | トップページ | 変更。。(^^ゞ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

(*^-^*) レッサーパンダちゃん可愛い♪
きりんさんって結構鼻の下長いんですね。ちょっと驚き。
無料良いですね。でも、暑かったのでは?

投稿: まめはは | 2007年8月17日 (金) 20時15分

まめははさん、コメントありがとうございます

暑いの覚悟していったのですが、運良く日が陰りパラッと雨が降ったりしたので、思ったほど暑くなかったですグー(^-^)g""
暑いとレッサーパンダは隠れて出てこないそうなんですが(張り紙に書いてありました(^^;) )、写真がうまく撮れないほど動き回っていたので、いつもよりは暑くなかったんでしょう!?

投稿: こざる | 2007年8月17日 (金) 20時24分

動物園大好きです。はあ動物みにいきたくなりました。キリンさんの写真に思わず「こんにちは~」っ言ってしまいました(笑)。いいですね~。すいているときに私も動物園に行きたいです…。GWに上野動物園に行ったとき最悪でした…。

投稿: モカママ | 2007年8月20日 (月) 00時19分

モカママさん、コメントありがと~♪

そうそう、上野の動物園に行ったんですよね~ 覚えてます(^^)v
スケールは小さな動物園でしたがそこにいる動物たちは結構みんな穏やかな目をしていたので、一応幸せにくらしているんだろうな~ なんて一緒に行った人と話してました。
キリンも人なつっこい良い表情してますよね~♪

投稿: こざる | 2007年8月20日 (月) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッテリー あさのあつこ著 | トップページ | 変更。。(^^ゞ »