« 台風5号はうさぎ♪ | トップページ | オーダーうさ皿&スプーン ぼーちゃん♪ »

2007年8月 2日 (木)

福゜…いつの間に?

福゜…いつの間に?
驚いてしまいました。福゜のかたわらにこんな毛の塊が!?
本人(ウサギ)いたって普段通り…

暑さに参って毛をむしったのか…(^_^;)

|

« 台風5号はうさぎ♪ | トップページ | オーダーうさ皿&スプーン ぼーちゃん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

すごい塊ですっ\(゜□゜)/かくいう うちも 暴風雨の日 大量の抜け毛が…暑かったんだね

あとで気がついたけどまふまふのところの毛でした

投稿: usakonoko | 2007年8月 3日 (金) 12時38分

usakonokoさん、コメントありがとうございます♪

ぼーちゃんにも同じ事が起きていたとわ!!! 

さらに福゚は最初の毛の玉で私を驚かし、ブログでご紹介後、又同じぐらいの毛の玉を作製。。(!o!)オオ!
そんなにため込んでいたのか(-.-) 

やはり出所はマフマフですよね~ なんか首周りがスッキリしています(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年8月 3日 (金) 14時04分

まめもやりますよー。
これでもか!!っていうくらい口に毛をくわえてゲヨゲヨって感じで出してきました。
やっぱりまふまふのあたりをむしってました。

投稿: まめはは | 2007年8月 3日 (金) 20時55分

まめははさん、こんばんは~♪

ということは。。 この毛の玉を作るのは女の子特有なんですかね!?

なんだか勿体なくて捨てられない。。(^^ゞ 
さっさと捨てろ!ですよね~(^^;)

投稿: こざる | 2007年8月 3日 (金) 22時09分

きゃ~すごい毛の量。フリスクと並んでいたので量がわかりやすかったのでびっくりしました~。女の子の特徴ぽいですね~。モカちゃんはむしっていなかったの。雄のモカちゃんは「マフマフ」がありません…。本で想像妊娠するとすごい毛をむしると書いてあったのをみたことがありますが、そんな時ってありましたか?

投稿: モカママ | 2007年8月 5日 (日) 22時01分

モカママさん、コメントの返信8/8になって気づいて書いてます、ごめんなさ~い(^◇^;)
最近ブログのココログ自体があまり調子良くないみたいで、モカママさんがコメント書いてくれたことをお知らせするメールが来なかったの。。m(_ _)m

想像妊娠だったのかな~?というときが一度だけありました。
初めてウサギに会い、その男の子(うさぎ)のおしっこをキャリー越しに掛けられた翌日、気づいたらなんかソファーの下に毛を集めていたことが!!
でも結局その日だけでそんな行動は治まっちゃったんですけどね~
多分あれは一瞬想像妊娠していたんだと思います(^^ゞ

投稿: こざる | 2007年8月 8日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風5号はうさぎ♪ | トップページ | オーダーうさ皿&スプーン ぼーちゃん♪ »