« うさぎと暮らす カレンダー | トップページ | 福゚ 病院へ行く »

2007年8月10日 (金)

福゜とバランスボール

福゜とバランスボール
福゜とバランスボール
福゜、バランスボールだよ〜!!

「わたしに乗れって言うんじゃないよね!?」by福゜

ちょっと前足を掛けたりしてたんだけど撮影失敗ヽ(゜▽、゜)ノ

鼻就きでご勘弁をf^_^;

|

« うさぎと暮らす カレンダー | トップページ | 福゚ 病院へ行く »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(^◇^*)/ 福゜ちゃん 美人さーん
デジカメって1枚撮影すると次OKになるまで結構時間かかってシャッターチャンス逃しちゃいますよね (-"-;)
でも、鼻つきも可愛いですよ (*^。^*)

投稿: まめはは | 2007年8月10日 (金) 20時13分

まめははさん、コメントありがとうございます♪

あらっ美人なんて褒められてるわよ、福゚!

「。。。」by福゚
アイスノンもどき上でぽけーっとしています(^^ゞ

デジカメもそうですが、私の携帯は滅法撮せるようになるまで時間がかかり、イライラハラハラします。。(>_<)

投稿: こざる | 2007年8月10日 (金) 20時44分

写真本当可愛い。ぷくちゃんとバランスボールの構図大好きヽ(^◇^*)/。「おっ!こんなところにでっかいボールが!」という声がきこえてきそう。鼻でつついたら大玉ころがしの競技にみえてきちゃった(笑)。

バランスボール気持ちいいですか?私も欲しくなっちゃった。身体をぐ~んと伸ばしたくなる~(*≧∇≦)/

投稿: モカママ | 2007年8月10日 (金) 23時18分

モカママさん、コメントありがとうございま~す♪

頂き物のバランスボールなのですが、私には小さすぎて(?)なんか使いこなせません(^^ゞ

実家には大きいのがあって、ママざるはそれに腰掛けてテレビを見たりしているようです。
効果のほどは。。。(?_?)

投稿: こざる | 2007年8月11日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎと暮らす カレンダー | トップページ | 福゚ 病院へ行く »