« 平塚の海 | トップページ | うさぎと暮らす カレンダー »

2007年8月 8日 (水)

福゚ 慣れた♪

Photo 福゚のおしり&足の裏 ふふふ♪ 私的には何とも言えない好きなアングルですぅ(*^。^*)

良い感じで寛いでるね~福゚♪ 

 

 

Photo_2 そう、ここはあのアイスノンもどきにタオルを巻き、即席納涼場を作ったところ(意味の分からない方は7/29のブログ「ウサギの暑さ対策」へ(^^ゞ )

最初は恐る恐るだった福゚も今ではご覧の通りの寛ぎっぷりでございます(^^;) 

実際のところ、この方法がウサギの健康を害していないのか。。的なことは全然わからずの素人暑さ対策です。。 

でも福゚はエアコンが入っていても、気が向くとイソイソ上半身を乗せに行っているので、気持ちが良いのではないかと推測しています。 

これに乗った後は耳の熱も取れているので、暑さ対策としてはなかなかグー(^-^)g""なのでは!? 全身を乗せないのは恐がりなのもあるかもしれませんが、お腹を冷やしすぎないためなのかな~ なんて思ったりもしています。 特に冷えて下痢をしたりとかも無いのでしばらく続けてみようと思っていますが、これを読んで「やめた方がいいよ!」というご意見があったら是非ご一報ください。

なにしろ手探り状態のうさ飼いなので間違ったことしちゃってるかも。。(O_O)ドキドキ

|

« 平塚の海 | トップページ | うさぎと暮らす カレンダー »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うふふ (ノ≧▽≦)ノ可愛い♪
色っぽい寛ぎのお姿 (*^^*)

うさぎさんが嫌がらすに乗るのだから私は良いと思いますが、どうなんでしょうね?
私的には嫌がらないのであればOKなんですけ(^^ゞ
  

投稿: まめはは | 2007年8月 8日 (水) 20時13分

まめははさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

1枚目の写真、副題は「しなっとな~」です(^^ゞ
なんかまっすぐ寛がないんですよ。。 できればまっすぐの方が私的には好きなんですが(。-_-。)ポッ

とりあえず、アイスノンもどき続けてみますp(^^)q

投稿: こざる | 2007年8月 8日 (水) 21時27分

しつこくコメントです。
「しなっとな~」(o^-')b グッです。ぴったり♪
それと、まっすぐは我が家のまめにお任せを。
今日も伸びてました。
我が家はしなっとな~はめったに見られません。。(T_T)

投稿: まめはは | 2007年8月 8日 (水) 21時36分

まめははさん、再びのコメントありがとうございますぅ
まっすぐ伸びているまめちゃん画像が、かわいくて(*^^*)ポッ
しなっとな~は福゚にお任せ下さい!

投稿: こざる | 2007年8月 8日 (水) 21時57分

やったね~(o^-')b グッ。すごい気持ち良さそう~(*≧∇≦)/私がまくらにアイスノンしいて「ひゃ~気持ちいい~」とくつろいでいる時と同じ感じ~♪
嫌だったらしないと思うから私は良いと思うな~。

私は「しなっとな」ポーズ大好きです。でもまっすぐ伸びている姿も好き。みていて笑みが出てくるポーズです(*≧∇≦)/。

なんか後ろ姿スカートはいてるみたいにみえちゃった。

投稿: モカママ | 2007年8月 8日 (水) 22時55分

モカママさん、コメントありがとうございますぅ

あっ言われてみれば、フリルが下から出ているスカートに見えてきた\(〇O〇)/オオ!発見!

8/2のコメントのお返事今日気が付き書きましたー(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
良かったら読んでくださいm(_ _)m

投稿: こざる | 2007年8月 8日 (水) 23時57分

いや〜ん。めっちゃキュートな姿だわぁ♪

うちはボンビークーラーなしな家なので
犬達には冷え冷えボードを1匹に1枚ずつと
アイスノンをいくつかバラ巻いてきます
てけとーに涼んでいる模様です

投稿: ミホ | 2007年8月 9日 (木) 13時51分

ミホちゃん、コメントありがと♪
えーえー、一日中締め切って出かけてるんでしょ?それでも冷え冷えボードとアイスノンで平気なの?
私は出かけるときにエアコンつけて(ウサギのためにエアコン買っちゃったわよ~笑えるよね。。(^^ゞ)帰ってきたら窓を開けられるため消してます。
人間のためにはエアコンつけない、うさバカです(^^;)

結局おいぬ様たちはどれだけファミリーとして残ったのかしら? みんな元気~?ヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2007年8月 9日 (木) 18時28分

一応今のところ病気もせずに全員元気なので
大丈夫なんだろうなと思ってるんだけどね
来年には買ってやらないとダメかも(滝汗)

結局我が家には、白黒と茶白の2匹が残りましたので
合計4匹の大家族になっております
また遊びに来てね〜

投稿: ミホ | 2007年8月10日 (金) 09時21分

(!o!)オオ! ということは白黒2&茶白2+人間2 のファミリーになったのね~♪

賑やか&楽しそう\(^O^)/

投稿: こざる | 2007年8月10日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平塚の海 | トップページ | うさぎと暮らす カレンダー »