« 福゜の体温 | トップページ | 秋田郷土料理とうどん『稲庭』 »

2007年8月23日 (木)

ハローキティいなり

ちょと前になりますが、横浜のスカイビルにご飯を食べに行くついでに、買ってみました~

Photo 横浜そごう 地下にある「釜旬」で買いました。

一個95円  

ヽ(´・`)ノ  フッ…耳がちゃんとある。。  

 

 

Photo_2 中身はでんぶとゴマの2種類。

でんぶは少々甘いです(当たり前。。(^^ゞ)。

でもキティちゃんのイメージカラーはピンクですから(?)ここはやはりでんぶ味を外す訳にはいきません。。(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン!? 

 

ブログのネタにどう?と情報提供していただきました~ 

プチ土産とかにいい感じです♪情報ありがと~~~ヽ(*^。^*)ノ

|

« 福゜の体温 | トップページ | 秋田郷土料理とうどん『稲庭』 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

「可愛いので食べられなーい」ってことにはならなかったようですね(o^^o)
耳のある揚げはどうやって作るんでしょう(ー`´ー)うーん

投稿: まめはは | 2007年8月23日 (木) 21時18分

まめははさん、コメントありがとうございます

あっさりパックリ食べました~ 特にキティちゃんファンじゃないので、容赦なく。。(^^ゞ

これがウサギ形だったりすると、悩むところです(でも結局は食べますが。。)(^^;)

投稿: こざる | 2007年8月23日 (木) 21時28分

可愛い。このキティちゃん。すごい可愛い。こういうのが好きな私にはたまりません。人形焼とかよりすご~~~い。おいなりさんのキャラクター初めてみました。可愛いと何度もつぶやいている私です(笑)(*≧∇≦)/

投稿: モカママ | 2007年8月25日 (土) 11時09分

モカママさん、コメントありがとうございます

確かに可愛いです♪
でも自分用には普通のおいなりさんを買っちゃうかも(^^ゞ 

投稿: こざる | 2007年8月25日 (土) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゜の体温 | トップページ | 秋田郷土料理とうどん『稲庭』 »