« 変更。。(^^ゞ | トップページ | 陳麻婆豆腐 »

2007年8月18日 (土)

久しぶりのミルキー味

久しぶりのミルキー味
久しぶりのミルキー味
久しぶりのミルキー味
本日はみなとみらいへ♪
アット1stの遊園地側にミルキーソフトがあるじゃないですか!?
ミルキーというぐらいだからミルキー味なんだろなぁ〜→食べてみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:→食べねば帰れん!( ̄^ ̄) ということで観覧車見ながら食べて来ました〜
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪おぉ本当にミルキー味だ♪
夕方は混んでいたけど8時はガラガラ(ちょうど食事どきだったからかしら?)
ゆっくり焼きたてパンケーキ入りパフェ堪能出来ました(b^-゜)
いや〜ミルキー味久しぶりで美味しかったですぅ(*^o^*)

|

« 変更。。(^^ゞ | トップページ | 陳麻婆豆腐 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ミルキーはママの味~♪
と、歌が脳裏を走りましたがあの飴と同じ味?
冷たくておいしそうですね~
食べてみたいなーσ(^○^)

投稿: まめはは | 2007年8月19日 (日) 17時05分

まめははさん、コメントありがとうございます

そうです、ミルキーはママの味~♪と同じ味のソフトクリームです。
美味しかったです。。いろいろありましたもんね不二家。。久々の不二家体験でした。。

投稿: こざる | 2007年8月19日 (日) 22時20分

みなとみらい…もう3年ぐらい行っていないかも…。デートのお相手は旦那様かしら?パンケーキパフェ食べたいわ。でもすっかり不二家は遠ざかってしまいました…。不二家のケーキは飾りとかすごく可愛くて大好きだったのに…。いま次々出てくるね…。今度は白い恋人だもんね…∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

投稿: モカママ | 2007年8月20日 (月) 00時15分

モカママさん、コメントありがとうございます

ちびざると行ってきました。まぁちびざるがみなとみらいに用事があり、それに便乗しただけなんですが(^^ゞ
白い恋人。。これ又美味しいのに残念だよね~(T_T) 

投稿: こざる | 2007年8月20日 (月) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変更。。(^^ゞ | トップページ | 陳麻婆豆腐 »