« 秋田郷土料理とうどん『稲庭』 | トップページ | 消防車出動。。 »

2007年8月26日 (日)

ひさびさのミスド♪

ひさびさのミスド♪
夕方、近所に買い物へ
目的はキャベツ…
我が家はキャベツの千切りを毎夕食出さなければいけないのですぅ…( ̄ー ̄)
あぁすでに一生分の千切りをした気がします(T_T)

あっ いけない!キャベツの千切りのことを書きたかったんじゃないんです(^_^;)

そんな大切なキャベツをゲットした帰り道、目についたミスド…
そういえば、今日までお安かったんだ♪っとフラフラ導かれ画像の三点を購入

数年振りに食べました〜
たまだと新鮮でいいですね(#^-^#)

|

« 秋田郷土料理とうどん『稲庭』 | トップページ | 消防車出動。。 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

キャベツの千切りは包丁が切れないと乱切りになってしまうのは私だけでしょうか?毎日は大変ですね(´`)=3
ミスド懐かしいですね~。 最近CMもあまり見ませんし、近く(といっても車で30分)にあるお店も閉店してしまいました。

投稿: まめはは | 2007年8月26日 (日) 20時50分

まめははさん、コメントありがとうございます

閉店といえば、隣の市(茅ヶ崎市)の不二家が閉店していました。。
問題の最中の時にはひらいていて、ボチボチお客さんも入っていたんですけどね~

投稿: こざる | 2007年8月26日 (日) 22時09分

持って行こう持って帰ろうミスタードーナツ♪ミスドー大好き。ミスドーの中華も美味しくて大好き。私の近所にあるんですけど、昔はもっとたくさんミスドーありましたよね…私が高校の時はダンキンドーナツもあったな~。ミスドーのコマーシャル可愛くて好き(*≧∇≦)/

キャベツの千切り毎日か…お疲れ様ですぅ。私は今日昼間にとんかつ「和光」で食事をしました。キャベツのおかわりが自由なの(*≧∇≦)/

投稿: モカママ | 2007年8月27日 (月) 00時21分

モカママさん、コメントありがとうございますぅ

モカママさんは「ミスドー」っていうのね♪ 私のまわりはみんな「ミスド」。。微妙な違い(^_^)

キャベツの千切りが大好きなちびざるは和光に行くとた~いへん! 何回お代わりするんだろう。。恥ずかしくて私は顔を伏せています(O。O;)

投稿: こざる | 2007年8月27日 (月) 01時04分

いや==キャベツの千切りできない===
お前は千じゃないね 100だねっていまだ言われ続けておりますので、癪に障るので  今も自分流千切り(100切)なのです。
ナハナハ ・・・

ミスド その昔・・・景品欲しさに食べまくり・・
家族全員で太ったおばかな家族だったころを思い出します。

投稿: usakonoko | 2007年8月28日 (火) 12時51分

usakonokoさん、コメントありがとうございます

実は我が家では「100切り」と、わたくし自ら高らかに宣言しています。
千切りなんて見栄をはってしまいました。。(^^ゞ

ミスドの景品!懐かし~い、そうそうある程度買えば絶対手に入る微妙なクジの作り方に「やるな~ミスド!」と感服していた記憶が。。(^^;)

投稿: こざる | 2007年8月29日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田郷土料理とうどん『稲庭』 | トップページ | 消防車出動。。 »